【発表♪ みんなの発掘ファイル】越前町のおすすめスポットを写真で紹介。次回は大野市の写真を募集中! ~発掘!ふくい県~

【発表♪ みんなの発掘ファイル】越前町のおすすめスポットを写真で紹介。次回は大野市の写真を募集中! ~発掘!ふくい県~

こんにちは、ふーぽ編集部です。

2020年9月からスタートした福井新聞紙面とふーぽの新企画「発掘!ふくい県」

毎月福井県内市町にある素敵スポットを、一般の方から投稿いただいたお写真と共に紹介していく企画です。

⇒詳しくはこちらから

前回募集したのは「越前町」の写真

素敵な写真を沢山ご応募いただき誠にありがとうございました!

今回はその中から厳選した6作品をご紹介します。

他市町の素敵なお写真はこちらから

最後に現在募集中の「大野市編」のお写真の投稿方法を紹介しています。皆様のお写真お待ちしております!

 

「灯火」 

「灯火」
撮影場所:越前陶芸村(福井県丹生郡越前町小曽原6-12
撮影者:若狭町 H.Sさん

 

「悠久の春」

悠久の春」
撮影場所:悠久ロマンの杜 朋楽の里(福井県丹生郡越前町笈松44-3
撮影者:鯖江市 N.Mさん 

 

「涼しい音」

「涼しい音」
撮影場所:越前古窯博物館(福井県丹生郡越前町小曽原107-1-169
撮影者:越前市 H.Sさん

 

「梨子ケ平の夜景」 

「梨子ケ平の夜景」
撮影場所:梨子ヶ平(福井県丹生郡越前町
撮影者:福井市 M.Kさん

 

「見つめ合う 満月と三日月」

「見つめ合う 満月と三日月」
撮影場所:越前陶芸村(福井県丹生郡越前町小曽原6-12
撮影者:鯖江市 K.Hさん

 

「雪の切妻屋根群」 

「雪の切妻屋根群」
撮影場所:越前町宮崎地区
撮影者:越前町 A.Uさん

 

ただいま「大野市」の写真を募集中。抽選で素敵な賞品をプレゼント♪

ただいま「大野市」で撮影したお写真を募集しています。

 

 応募資格 
プロ、アマは問いません。

 応募方法 
電子メールに写真を添付して①名前 ②住所 ③年齢 ④電話番号 ⑤タイトルおよび撮影場所(撮影物)を記載の上、下記アドレスまで。1通信につき写真は1点で、複数応募可。

 応募先メールアドレス 
hakkutsu@fukuishimbun.co.jp


 応募締切 
「発掘!ふくい県」は令和5年春まで、県内の市町の魅力を紹介していきます。
今年度の掲載スケジュールは上記のようになっています。応募は随時受け付けますが、市町ごとに掲載月の15日が締切です。

「大野市」で撮影した写真の応募締切は2021年6月15日(火)23:59です。
※4月、5月はお休みです

 応募規定と注意事項 
●応募者が県内で撮影した福井の魅力を表現した写真で、未発表・未公開のものに限ります。
●データは2MBを目安にJPEG形式でお送りください。スマホ撮影もOK。合成など大幅な修正は不可。
●人物が特定できる場合は、その人物の承諾を得たもので、第三者のいかなる権利(プライバシー・肖像権・知的財産権を含む)を侵害していないものに限ります。
●掲載については、福井新聞社営業企画局に一任いただきます。
●写真は、福井新聞社およびfuプロダクションが自由に使用することに同意いただいたものとし、紙面、雑誌、ウエブ等の媒体に、許可なく使用させていただく場合があります。
●個人情報は商品の発送にのみ利用します。



 企画・制作:福井新聞社営業企画局
0776-57-5152

 

皆さまからの投稿、お待ちしております♪

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

writer : ふーぽ管理者3

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる