1冊でここまでお得!「ランチパスポート福井Vol.10」は、ランチにスイーツ、新作DVD、お風呂、プレゼント企画と盛りだくさん。

1冊でここまでお得!「ランチパスポート福井Vol.10」は、ランチにスイーツ、新作DVD、お風呂、プレゼント企画と盛りだくさん。

こんにちは、ふーぽ編集部です!

突然ですが、あなたは下の5つの項目のうち、何個当てはまりますか?

① 月に1回は、ランチに出かける。
② スイーツが好きだ。
③ 映画DVDや音楽CDをたまにレンタルする。
④ 大きなお風呂に入ると癒される。
⑤ 同じものを買うなら、ちょっとでも安いほうがいい。

1つでも当てはまったあなたにおすすめしたい本があります。それは・・・本日(5月26日)発売になったランチパスポート福井Vol.10」(Facebookはこちらです!!

700円以上のランチが540円になる「ランチパスポート福井」。2016年2月の創刊以来、通称「ランパス」で福井のランチを楽しむ方々から愛されてきました。そして、サービスの内容も1冊ごとにどんどんお得になっているんです。

そんなランパスの記念すべき第10号! その魅力を今日はお伝えします。

そもそもランチパスポートって何?

福井県内で大ヒットの、とてもお得な本なんです!

♪県内の700円以上のランチが540円になります!

♪1,400円以上のランチが1,080円になる「プレミアムランチ」もあるんです!

♪1つのお店につき3回まで使うことができます。

♪利用期間は3カ月間(6月1日~8月31日)

♪定価は1冊 999円(税込)

♪知らなかったお店と出会うきっかけにもなりますよ。

♪コンパクトで持ち運びやすいのもうれしい!


いろんなランチ、揃ってます!

今回のランチは充実の93店舗! 和食や中華、イタリアンなど。バラエティ豊かでおいしいランチがたくさんです。

93店舗のうち12店舗は、1,400円以上のランチが1,080円で楽しめる「プレミアムランチ」です。こちらはちょっと豪華なランチタイムを過ごしたい方々に人気を集めていますよ。

ランパスのメインは、もちろんランチがお得に楽しめること。でも、ほかにもいろんなお得がついているんです。

お得①:県内の冷たいスイーツがお得に!

今回は「ひんやりスイーツ特集」が登場! 県内23店舗でソフトクリームやパフェ、かき氷などなど。冷た~いスイーツがお得になります。特典は各店違います。

例えば…

みそソフトリーム120円引

たい焼きソフトクリームご注文で、お好きなたい焼きひとつプレゼント。

贅沢フルーツアイスバー5本以上ご購入で、1本プレゼント。

などなど。ランチの後はお得に、そしてクールにリフレッシュしましょう☆


お得②:あのTSUTAYAでDVDやCD、コミックのレンタルがお得に!

福井県内のTSUTAYAでランパスを見せれば、こんなお得があるんです。

☆新作・準新作・旧作どれでもOK! DVD・Blu-rayレンタル5枚で通常1,080円のところ、なんと540円に!

☆新作・旧作どれでもOK! CDアルバムレンタル5枚で通常1,080円のところ540円に!

☆通常コミックレンタル10冊で通常756円(or750円)が、540円に!


会計時にランパスの該当ページを見せるだけで、こんなにお得になっちゃうんですよ。

映画好き、音楽好きには、ほんっとうにうれしいサービスですね。


お得③:県内の温泉・温浴施設の入浴もお得に!

Vol.3から好評の「湯めぐり特集」。福井県内の14施設で入浴料が約3~4割引きになるんです。大きなお風呂に入って日頃の疲れをゆっくり落としましょう。


お得④:Vol.10発行記念プレゼントキャンペーンでプレゼントをゲット!

記念すべき第10号!!!ということで、プレゼントキャンペーンをしています。合計40名様に抽選で豪華なプレゼントが当たりますよ。

プレゼントの中身はぜひランパスVol.10をお手に取って確かめてください!



いつも以上にお得が詰まった「ランチパスポート福井Vol.10」。少しでも気になった方はぜひお手に取って確かめてください。

有効期限は3カ月なので、購入は早ければ早いほどお得ですよ!

福井県内の主要書店・コンビニ、福井新聞社本社、支社・支局などで取り扱っています。

ネットでの購入はこちらから(ランチパスポート福井Vol.10の詳細ページに移ります。)


5月26、27日開催の「ふくいオトナ博 2018」でも販売しています! 会場でお買い上げの方にはちょっぴり嬉しい特典もついてくるので、ぜひお越しください。 開催は終了しました。

5月26日、27日は ふくいオトナ博へ! ふーぽ(fuプロ)ブースで特典あるよ。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる