「ふくいのカフェBOOK Vol.2」が本気でお得! 福井県内と石川・加賀のおしゃれカフェ100店掲載。

「ふくいのカフェBOOK Vol.2」が本気でお得! 福井県内と石川・加賀のおしゃれカフェ100店掲載。

こんにちは、ふーぽ編集部です。

今回はカフェ好きのみなさんにぜひ紹介したい本があります。本日5月25日発売の「ふくいのカフェBOOK Vol.2」(Instagramはこちらから)です!

福井県内と石川県加賀市のおしゃれなカフェが100店掲載されていて、さらにすべての店舗にお得な特典2つずつついているんですよ☆

今日はそんな「ふくいのカフェBOOK Vol.2」の魅力をお伝えします♪ 2ページ目では、掲載店を一覧で載せています! ぜひご覧ください☆

ふくいのカフェBOOKってどんな本?

お得にカフェを楽しめる素敵な本なんですよ!!

☆ 福井と加賀のおしゃれなカフェを100店紹介

☆ すべての店に、前半後半2つずつ(全200種類)のうれしい特典付き。

☆ 有効期間は1年間! 2019年5月31日まで使えます

☆ フリーWi-fi、キッズメニューの有無など、店内の様子がひと目で分かります

☆ 定価は1冊999円(税込)

☆ 知らなかったお店と出会うきっかけになりますよ

☆ コンパクトで持ち運びやすいんです


“うれしい特典”って例えばなに?

特典はお店によって違います。Vol.2では、長~く楽しんでもらえるように、前半(2018年6月1日~11月30日)と後半(12月1日~2019年5月31日)で各店2種類の特典が付いています!
 
例えば…

カフェのご利用で全メニュー50%オフ!

スイーツのご注文で、珈琲 or 紅茶1杯サービス!

フードメニューのご注文で300円引き!
などなど。

特典の内容、利用回数はお店によってさまざまですが、各店お得な内容になっています。気になっていたあのお店に行けて、しかもお得になるなんて・・・。すっごくうれしいですよね☆


どうやって使うの?

①気になるカフェと特典内容をチェック



各店2種類の特典があります。前半(6月1日~11月30日)、後半(12月1日~2019年5月31日)で受けられる特典が変わります。



②掲載店を訪れて、本を見せてオーダー



店員さんに掲載ページを見せながら注文しましょう!
※来店するだけで特典が受けられるカフェもあります。



③会計時にも本を提示



各ページにある特典チェックリストに、店員さんからスタンプやサインをもらいましょう。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる