10,000円で12,000円分食べれちゃう! 超お得な「立ち上がれ福井」の飲食店応援券が5月1日(金)から販売スタートするよ【ちょいネタ】

10,000円で12,000円分食べれちゃう! 超お得な「立ち上がれ福井」の飲食店応援券が5月1日(金)から販売スタートするよ【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部です。


先日ご紹介していた福井県内の飲食店を応援する企画「立ち上がれ福井」。


【⇒前回紹介した記事はこちらから


その活動が多くの方に支持され、なんと協賛金が目標の556%を達成したそうです。すごい!

 

それに伴い、もともとお得な飲食店応援券が、ますますお得な飲食チケットにバージョンアップしたという情報をつかんだので、ご紹介いたします!

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、売り上げ・来客数も急減といった大きな影響を受けている福井県内の飲食店。
 

そんな飲食店を応援する企画として行われるのが、

感染が終息した後、福井県内の飲食店で使用できる「飲食店応援券」企画です。

 

 

 「飲食店応援券」とは… 
加盟飲食店の中から一般客らが、応援したいと思う店をして購入する、お店指定の応援券(食事券)です。

 

当初は1口10,000円で、11,000円分の食事券が購入出来る予定でした。

 

これでもお得なんですが、活動を応援する協賛金が多く集まったことにより、

 

1口10,000円で12,000円分のお食事券が購入できるようになったんですって!!!!

 

《飲食店応援券の申込方法&使い方》

 

応援券購入サイトにアクセス

【販売期間】2020年5月1日(金)〜5月15日(金)

【⇒購入サイトはこちらから

 

 加盟飲食店の中から、応援したい(食べたい)お店を選ぶ



 チケットの口数を選択して購入
   
 ・1口10,000円でお一人様10口まで購入可能です。
 ・応援1口につき、お食事券1,000円分×12枚 (12,000円分)のお食事券が届きます。
 ・利用期限は2020年6月1日(月)~2021年5月31日(月)までの1年間です。



 郵送でチケットが届くので、それを利用して美味しいものを食べる♪
   
チケットは5/25までに到着予定です。

 

 

《主催者注意事項》
※店舗舗が廃業した際はご利用になれません。 返金もできかねます。 また、実行委員会では一切の責任を 負いかねますのでご了承頂けますと幸いです。

※応援1口につき、お食事券1,000円分×12枚 (12,000円分)をお送り致します。
※お食事券使用時にお釣りはでません。
※コンビニ支払いの場合は別途手数料がかかります。
※お食事券の金額を超えた分は 別途お支払いで対応できます。
※2021年5月31日有効期限後は利用できかねます。
※店舗の定休日などにより使用できない場合も ありますので予めご確認の程お願い致します。
※購入した際のキャンセルは出来かねます。
※他券との併用は店舗により変わりますので 予めご確認の程お願い致します。
※お食事券は紛失等いかなる理由も 再発行できかねます。
※頂いたお客様の個人情報は、購入いただいた飲食店様に氏名のみ共有いたします。

 


 


飲食応援券が利用できる加盟店舗は、113店舗(※4/28現在)。

【⇒加盟店舗一覧はこちらから

 


ぜひ、お気に入りのお店で美味しいお食事を召し上がってくださいね。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる