【プレゼントあり】月刊fu6月号「お金に関する県民アンケート」にご協力ください!《4/23(日)締切》

【プレゼントあり】月刊fu6月号「お金に関する県民アンケート」にご協力ください!《4/23(日)締切》

こんにちは、ふーぽ編集部です。

福井新聞社購読世帯に毎月配布しているローカル・ライフマガジン「月刊fu」の誌面制作にあたり、アンケートのお願いです。

回答いただきました方の中から、抽選で
20名様に500円分のクオカードをプレゼント!
ぜひご協力をお願いします。

 

\ click /

2023年5月23日発刊の月刊fu6月号では「お金の教科書。(仮)」と題し、家計の見直しや、楽しくできる節約、資産運用、キャッシュレス決済などを賢く利用し、物価高のこの時代を生き抜く「お金」特集を企画しています。

そこで、福井県民のリアルなお金事情をアンケート調査します!!

お金の悩み、知りたいことなど、皆さんのリアルな声をどしどしお寄せください。


【⇒アンケートはこちらから

 

(回答期限:2023年4月23日(日)23:59)

 


対象は、福井県に住む20代以上のみなさまで、設問は全21問。(5分ほどで回答できる内容です!)

※回答内容によって設問数はこれより少なくなります

家計のこと、保険や節約のこと、資産運用など…etc

日々感じる、お金にまつわる悩みや気になっていること、また実践していることを、ぜひアンケートで教えてください。

*プレゼント *

アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で20名様に500円分のクオカードをプレゼントいたします。

アンケート結果は、誌面作りの参考にさせていただくとともに、結果の一部を「月刊fu6月号」(2023年5月23日発刊)にて発表・公開させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!!

 

\ click /

回答期限:4/23(日)23:59

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる