★受付終了★【2023お年玉プレゼント】抹茶庵「抹茶庵スイーツ全部セット」を3名様にプレゼント!

★受付終了★【2023お年玉プレゼント】抹茶庵「抹茶庵スイーツ全部セット」を3名様にプレゼント!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

合計46名様に福井のスペシャルな商品をプレゼントする「ふーぽお年玉プレゼント!」

今回はその中から、抹茶庵の「抹茶庵スイーツ全部セット」のプレゼントをご紹介いたします!

 

※当選時には「引換券」をお送りします。プレゼントの引換は店舗(三国本店、あわら温泉店、福井中央店)のみとなりますのでご応募の際にはご注意ください。

 

 

抹茶のフォンダンショコラ

 
抹茶庵は、11月に移転OPENした福井中央店、三国本店、あわら温泉店、加賀山中店を展開する抹茶スイーツの専門店です。

【⇒初のイートインもできる福井中央店の詳しくはこちら!

 

お茶屋ならではの、「世界一の抹茶の濃さを目指したスイーツ」は、通販サイトでも全国からの注文が殺到するほど人気。

全てのスイーツに厳選した石臼挽き宇治抹茶のみ使用しています。


抹茶の濃さを追い求め抹茶スイーツの研究を重ね完成した「抹茶のフォンダンショコラ」は、雑誌『ESSE』の「ふるさとグランプリ2021」にて菓子・果物部門1位金賞を受賞した逸品!

上質な最高級宇治抹茶の香りや、生チョコのようになめらかで濃厚な重厚感を味わえる究極の抹茶スイーツです。

今回は「抹茶庵スイーツ全部セット」を提供いただきました。

1番人気のフォンダンショコラを含む、抹茶庵で人気のスイーツを全部楽しめちゃうセットです。

それぞれの個性あふれる抹茶スイーツをぜひご賞味ください。

<セット内容>
抹茶のフォンダンショコラ 1本
厳選プリン 3種セット
リッチ抹茶カヌレ 1個
抹茶バターケーキ 1個

フォンダンショコラはもちろん、その他3種のスイーツも商品も魅力的。

 厳選プリン3種セット 

抹茶(お薄)、お濃茶、棒茶の香りをガツンと楽しめる、生チョコのようにずっしり濃厚で重厚感のある舌触り。

 リッチ抹茶カヌレ 

1個にお点前一杯分

 抹茶バターケーキ 

抹茶庵として納得の出来るバターケーキが完成!当然ながら抹茶はめちゃめちゃ濃いです!

ぜひ、初めての濃い抹茶体験をお楽しみください♪


季節限定スイーツやギフト品などは、ホームページをチェック!


⇒オンラインストア

⇒公式インスタグラム

\プレゼントの応募はこちら! /


抹茶庵から
「抹茶庵スイーツ全部セット
3名様にプレゼント

*当選者には商品引き換え券を発送させていただき、店頭にての引き換えとなります。
引き換えの際は、ご希望の店舗に事前にご連絡ください。
加賀山中店では引き換えできません。



ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2023年1月15日(日)》
応募はこちらから!

【提供元】
抹茶庵

◆三国本店
福井県坂井市三国町北本町3-8-16
☎0776-43-9205

◆あわら温泉店 
福井県あわら市二面34-38-1-101
☎0776-65-1517

◆福井中央店
福井市中央1-19‐22 スピーガビル
☎0776-28-0337

◆加賀山中店
石川県加賀市山中温泉南町口15-1
☎0761-71-0145

詳しい店舗情報は下記オンラインストアよりご確認ください。
オンラインストア

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる