★受付終了★【2023お年玉プレゼント】丸市食品株式会社「『極(きわみ)』無着色辛子明太子(300g)」を10名様にプレゼント!

★受付終了★【2023お年玉プレゼント】丸市食品株式会社「『極(きわみ)』無着色辛子明太子(300g)」を10名様にプレゼント!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

合計46名様に福井のスペシャルな商品をプレゼントする「ふーぽお年玉プレゼント!」

今回はその中から、丸市食品株式会社「『極(きわみ)』無着色辛子明太子(300g)のプレゼントをご紹介いたします!

 

※当選時には「引換券」をお送りします。プレゼントの引換はまるいち直営店舗(福井県福井市高木中央3-2014)のみとなりますのでご応募の際にはご注意ください。

 

 


高木に店舗を構える「まるいち つぶうま本舗」。

店内には、上質な明太子やたらこを中心としたギフトやご自宅用の“極上のご飯のお供“が並びます。

こちらの明太子の特徴は何と言っても一つ一つの粒の大きさ!

注文を受けてから製造し、冷凍せずにで購入できるのも、製造工場が隣接している“まるいち”ならではの魅力です。

《まるいちのこだわり》

直接目で見て厳選した卵だけを買い付け。

製造工場では一つひとつ手作業で、品質を管理。

独自の調味液で、辛味を抑えて優しい味に。


「ごはんがすすむ味」をコンセプトに、幅広い世代に好まれる味付けに仕上げています。


代表商品の「無着色辛子明太子」は、モンドセレクション金賞を9年連続受賞した自信作。

今回は、「『極(きわみ)』無着色辛子明太子(300g)をお年玉プレゼントにご提供いただきました。

 

プチプチの粒子感にこだわり、成熟した張りのある真子(完熟子)のみを使用。

さらにその中から、大ぶりな卵のみを選別した、ぷりっぷりの食感がたまらない絶品です。

ぜひ、ご自宅で“世界が認めたつぶうま感”を贅沢に味わってみてください。


ほかにも様々なご飯のお供が揃っています♪

【⇒オンラインショップはこちらから

\プレゼントの応募はこちら! /


丸市食品から
「『極(きわみ)
無着色辛子明太子(冷凍300g)」
10名様にプレゼント

*当選者にはプレゼントの引換券を発送させていただきます。

※プレゼントの引換はまるいち直営店舗(福井県福井市高木中央3-2014)のみにて承ります。



ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2023年1月15日(日)》
応募はこちらから!

【提供元】
丸市食品株式会社

福井県福井市高木中央3丁目2014番地
☎0776-53-6100
公式サイト
オンラインショップ

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる