住みます芸人「モグモグパクパク」の平本元気さんが、「吉本坂46」の二次審査に挑戦中!みんな投票してね【ちょいネタ】

住みます芸人「モグモグパクパク」の平本元気さんが、「吉本坂46」の二次審査に挑戦中!みんな投票してね【ちょいネタ】

こんにちは。ふーぽ編集部くまです。

このたび、福井県坂井市住みます芸人のモグモグパクパクの平本元気さんが、吉本坂46」の一次審査に通過したと、

 

相方の勝俣さんがふーぽ編集部にお知らせに来てくれました!パチパチパチ!



前回(1期生のとき)は、なんと五次審査まで進んだ実績もあるとか! 今回こそは! と期待が高まりますね。

 

【 ⇒ 吉本坂46公式HPはこちら 】

「吉本坂46」とは…

秋元康と吉本がタッグを組み、2018年8月に誕生したアイドル(?)グループ。第1期生にはココリコ・遠藤章造さん、次長課長・河本純一さん、パンサー・緒方さん、はんにゃ・川島さん、トレンディエンジェル・斎藤さん&たかしさん、吉本新喜劇の島田珠代さん、ゆりやんレトリィバァさんなど…
吉本興業グループに所属する約6,000人の中からオーディションにより選ばれた、ベテランから人気者までで構成される。第1期生にはシングル2枚が発売され、12月27日(金)には単独公演が開催される。

 

そんな、大人気アイドル(?)グループの2期生として挑戦中のモグモグパクパク・平本元気さん。

 

 

その二次審査に通過するためには、一般の方からの応援が必要なんです!!!

 

 

応援方法は、3種類。

候補者のページ内のそれぞれが制作した30秒の自己PR動画を見て、良いと思ったら

吉本坂46オフィシャルHPでの投票
本人のTwitter、Instagramの投稿 を「イイネ」
本人のTwitter の投稿を「リツイート」
※②③の投稿には「#吉本坂2期生オーディション」とつけられています

のいずれかをすると、「得票数」としてカウントされます。
①~③の合計得票数が獲得ポイントとなるので、①~③を全て行って投票するのでもOK。

これらの獲得ポイント数の多かった上位150名が二次審査合格となります!

【 ⇒ 詳細は公式サイトからどうぞ 



「吉本坂46」2期生メンバーの二次審査の応援期間は11/8(金)~17(日)23:59まで。

 

ぜひ、みんなで福井の住みます芸人を応援しましょう!

 

\まずは平本元気さんのPR動画をどうぞ/

 
 

【その1】吉本坂46オフィシャルHPで投票する

平本元気さんPRページから、投票する♪

こちらは、1日1人に対して1票投票ができるシステムです。

投票はこちらから

【その2】Twitterにいいねorリツイートする

下記のツイートを「いいね」「リツイート」してください。

【その3】Instagramでいいねする

下記の投稿を「いいね」してください。

最後に!わざわざふーぽ編集部へ足を運んでくださった、相方のモグパク・勝俣大地さんにメッセージをいただきました。

ぜひ熱い相方愛をご覧ください!

 

\みなさんもぜひ応援してくださいね♪/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

くま
writer : くま

育休を終えて、仕事復帰したての新米ママ。
ママになっても好奇心と乙女心は捨てられず、新商品とスイーツ、変わりダネへの食いつきは半端ない。福井の子ども連れで楽しめる場所もどんどん開拓していきます。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる