【福井で2月2日(日) 放送!後編は2月16日(日)に!】出川哲朗さん充電旅が初の福井ロケ! 県内をウロウロしたり、充電したりの目撃情報が多数【ちょいネタ】

【福井で2月2日(日) 放送!後編は2月16日(日)に!】出川哲朗さん充電旅が初の福井ロケ! 県内をウロウロしたり、充電したりの目撃情報が多数【ちょいネタ】

 情報追加! 

テレビ東京(テレ東)での放送日が決定しました。
2020年1月25日(土)19時54分から放送されます。

福井県内では、福井放送(FBC)で前編2020年2月2日(日)14時から放送され、旅の完結編となる後編2020年2月16日(日)13時ら放送されます


こんにちは!
ふーぽ編集部のじんです。


テレビ東京制作の超人気番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」をご存じでしょうか?


そう! タレントの出川哲朗さんがゲストやスタッフとともに、電動バイクで日本のいろいろな土地を巡るという、例のあの番組ですよ。


電動バイクは一定距離を走ったら充電が切れてしまうので、あちこちで充電をお願いしながら、地域の人々と交流して人情にふれたり、時にハプニングに巻き込まれたりという、愛すべき出川さんのキャラクターを存分に楽しめる「バラエティドキュメンタリー」とも呼べる内容ですね。


【 ⇒ 番組公式HPはこちら】


そして昨年、2019年の11月9日(土)・10日(日)

出川哲朗さんの目撃情報が福井県内のあちこちで相次いでいたんです!


ヤバイよ、ヤバイよ!!


出川哲朗さんといえば、かつてはハードなリアクション芸で鳴らし好感度の低さで知られた芸人さんでしたが・・・、

ここに来て一転、子どもや若い女性、お年寄りまでファンが急増しており、最近は愛されキャラとしてすっかり定着し大人気を博していますよね。


この「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」は出川さんの初の冠番組。

これまでゲストに反町隆史さんや唐沢寿明さん、そして出川さんの“親友”である中居正広さんら大物芸能人が多数出演していて、さまざまな地方で珍道中を繰り広げています。


この番組って福井県内ではレギュラー放送していなくて(多分)、スペシャル版っぽいのだけ時々放送されているみたい(多分)。
 
だけど番組のファンは多くて、周りのみんなが知っていますよね。スイカのヘルメットもおなじみです。

ふーぽの情報網によると、どうやら下記のようなスケジュールでロケが行われたようですね(多分)。


■【11月9日(土)】※ロケスタート

大本山永平寺(永平寺町)

一乗谷朝倉氏遺跡(福井市)

ヨーロッパ軒 神明分店(鯖江市)

※この日は越前町の織田・宮崎地区でも目撃情報あり。民家で充電したり、劔神社の近くでご飯を食べたとか。



 ■【11月10日(日)】

越前海岸(越前町)

気比神宮(敦賀市)

???


ふっふっふ。

さすが、ふーぽの情報網。
ここまで暴露してしまってよいのでしょうか。

しかもゲストは、かの人気女優でタレントの・・・!!!


て、あれ・・・


番組公式ツイッターに情報がバンバン出てますね。


いやー、これを見ると、どんな番組になるんだろうって期待がすっごく膨らみますね。


ゲストは、夏菜さんのようです。


ちなみに、ふーぽ編集部には、各地のロケの様子の写真も集まってきていますよ。

(※ふーぽ読者からの提供写真です。番組的にまずければ削除しますので「ふーぽ」にご一報を!!)


目撃情報によると、本当に出川さんはいつものテレビそのままのキャラクターで、メチャクチャいい人だったとか。


その出川さんが、福井県の人たちとどんな風に触れ合ったのか、早く番組で見てみたいものです。


ということで、「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」 に、乞うご期待!


福井県内での放送日時などが分かり次第、また続報をお届けします~(多分)。


【 ⇒ 番組公式HPはこちら】

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

じん
writer : じん

雑食系フィールドワーカーにしてアームチェアディテクティブ。なんつって。

サブからメインまでカルチャー全般、ノンジャンルあれこれを事務所NGなしで書き散らかしますよ。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる