急いで! あわら温泉の湯めぐり手形が販売終了【ちょいネタ】

急いで! あわら温泉の湯めぐり手形が販売終了【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部のMKが悲報をお知らせします。

あわら温泉「湯めぐり手形は、1枚1,500円(税別)で購入すると、半年間の有効期間の間に、あわら温泉の各旅館と「セントピアあわら」のどこでも3回入浴できるというもの。

旅館の温泉を1回500円で気軽に利用できる、お得感のある手形でした。

この度、平成30年12月20日(木)をもって販売を終了し、利用できるのは平成31年4月25日(木)までとのこと。

気軽に外来入浴が出来なくなるのは残念すぎます。でもまだ半年近くはあるので、興味のある方は急いで購入&入浴を!

あわら温泉各旅館(取扱いのない旅館もあり)とセントピアあわら、おしえる座ぁ、JR芦原温泉駅で購入できるそうです。

利用について詳しくはあわら温泉湯めぐり手形公式サイトまで。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

MK
writer : MK

「おいしいものしか食べたくない」がテーマ。
主に、ふくいの食べもの、飲みもの、うつわ(職人)について書いてます。ときどき、オシャレもしたくなります。
エジプトと古墳時代、ジブリも好きです。県内のアート情報にも目を光らせています。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる