JR芦原温泉駅前に9/22(金)に「フルーツスイーツ専門店みやび」がオープン。フルーツサンドとフルーツ大福の専門店みたい。

JR芦原温泉駅前に9/22(金)に「フルーツスイーツ専門店みやび」がオープン。フルーツサンドとフルーツ大福の専門店みたい。

こんにちは、ふーぽ編集部です。

果物の秋、いろいろなフルーツがおいしい季節ですよね。

老若男女問わずに人気なのが「フルーツサンド」。

なんと、9/22(金)にJR芦原温泉駅前に「フルーツスイーツ専門店みやび」がオープンするという情報を入手。

早速調査してきました!

\場所はこちら/

福井県あわら市春宮1-9-51。

JR芦原温泉駅から徒歩1分。人気のおにぎり専門店「おむすびいのり」さんと同じ通り沿いです。

看板にはカラフルなフルーツのイラストが満載。

遠目からでもすぐ分かりますね。

アフレア玄関口からすぐに見える場所にオープン

 

公式Instagramを見ると、フレッシュなフルーツを使ったフルーツ大福やフルーツサンドがずらり。

オープンは2023年9月22日(金)。

営業時間は10:00~19:00の予定だそうです。

 

お店の前に駐車場はないので、お車で行かれる方は、近隣の駐車場をご利用くださいね。

北陸新幹線開通を半年後に控え、ますます新しいスポットが増えているあわら市。

あわら市にお出かけの際に立ち寄ってみてはいかがですか?

フルーツスイーツ専門店みやび

福井県あわら市春宮1-9-51
0776-97-8930
【営】10:00~19:00
【休】火曜
Instagram

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

必見!ふーぽイチオシ情報PR

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる