福井パールライス25周年キャンペーン開催中! 感謝の気持ちをコメて美味しい♪ 楽しい♪ 企画が満載です。

福井パールライス25周年キャンペーン開催中! 感謝の気持ちをコメて美味しい♪ 楽しい♪ 企画が満載です。

全国に誇る福井の自慢といえば、美味しいお米!

つやつやで、もっちり。
福井産のごはんは、見ているだけで食欲を刺激しますよね。

ただいま福井パールライス25周年を記念して、「お米」にまつわる3つのスペシャルなキャンペーンが開催中です!

ふくい米フォトキャンペーン

福井のお米やごはんの写真を投稿して、豪華賞品をゲットしよう!「ふくい米フォトキャンペーン」がスタートするよ。

 

福井のお米やごはんの写真をインスタに投稿すると抽選で豪華賞品が当たる、美味しすぎるフォトキャンペーンです。

詳しくはこちらから

福井米おかわりキャンペーン

アールスメロン2玉が50名様に当たる! 福井米を買って 「おかわりキャンペーン」に応募しよう!

 

福井パールライスの対象商品についている応募券をはがきに貼って応募すると、抽選で50名様に、甘くてみずみずしい高級メロンの代表格「アールスメロン」2玉セットが当たるキャンペーンです。

詳しくはこちらから

いちほまれ食べてみねキャンペーン

いちほまれで満腹になろう♪ 「一度食べてみね! いちほまれ! キャンペーン」が県内9カ所の飲食店で開催するよ。

 

福井県内9カ所の温泉・宿泊施設のランチや宿泊のお食事で、期間限定で「いちほまれ」が味わえるキャンペーンです。

詳しくはこちらから



いずれのキャンペーンも期間は2021年5月23日(日)~6月30日(水)

ぜひ奮ってご応募くださいね。

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる