★受付期間終了★【ふーぽ公式LINE限定】友だち追加&エントリーでAmazonまたはJCBのギフトカード1万円分を当てよう! 春の選べるプレゼントキャンペーン!!

★受付期間終了★【ふーぽ公式LINE限定】友だち追加&エントリーでAmazonまたはJCBのギフトカード1万円分を当てよう! 春の選べるプレゼントキャンペーン!!

こんにちは、ふーぽ編集部です!

気温も高くなってきて、すっかり春ですね~!

 

春って、新生活やお花見などのレジャーなど、ワクワクすることがたくさんですよね♪


みなさんに、さらにワクワクしてもらいたい!! ということで!!

ふーぽ公式LINEで大好評のプレゼントキャンペーン・・・

【ふーぽ公式LINE】
春の選べるプレゼントキャンペーン
を開催します!

 

今回はなんと!

「Amazonギフト券1万円分」または「JCBギフトカード1万円分」をそれぞれ抽選で5名様にどーーーんとプレゼントしちゃいます!!!

今回は、ふーぽ初の「選べる」プレゼントキャンペーンですよ~!

※Amazonギフト券はカードタイプのものを想定しております。
※JCBギフトカードは1,000円分を10枚でお送りいたします。

 

応募締切は2021年4月18日(日)23:59まで!


もちろん既にふーぽ公式LINEで友だちの方も応募できます♪
ぜひふるってご応募ください♪

 

どうやって応募するの?

① 公式LINE「ふーぽ」を友だちに追加する

下のボタンをクリックして、LINEを開きます。
(PCの場合、QRコードが表示されます。QRコードリーダーで読み取ってください。)
※「QRコード」はデンソーウェーブの登録商標です。

友だち追加


クリックすると下のような画面に切り替わるので「追加」をクリックすれば、友だち追加完了です。

 



② アンケートに回答する

ふーぽのトークルーム下部にある「春の選べるプレゼントキャンペーン」の画像をタップしてください。

 

応募画面に移動します。

プレゼントの選択やプレゼントの発送先情報、ふーぽ公式LINEについてのアンケートなど9つの入力欄があるので、それぞれ入力していってください。

 

ほとんどが選択式で、5分ほどで終わります。

気軽にご応募くださいね♪

 

③ 応募完了!!!

応募完了の画面が表示されたら応募完了です。

 

応募期間は2021年4月18日(日)23:59まで

当選者には4月20日(火)頃に記入していただいた宛先へプレゼントをお送りしますので、お楽しみに♪

※プレゼントの発送をもって当選通知とかえさせていただきます。

 

もちろん、既にふーぽ公式LINEを友だち追加してくれている方も応募OK
ふるってご応募ください♪

 

ふーぽのLINEを友だち追加すると・・・?

ふーぽ公式LINEでは毎週2回程度、編集部がセレクトしたおすすめの読み物やお得な情報を配信しています! ※不定期配信あり

今回のような、LINE限定のプレゼントキャンペーンも開催しますよ~!

ぜひ友だち追加してくださいね☆

家族やお友だちにもこのキャンペーンを広めてくれると嬉しいです!

友だち追加

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる