福井県からスマートかつリーズナブルに行ける夜行高速バスで四国へ! 徳島県鳴門市の南欧風リゾートホテルでバカンスしちゃおう。

福井県からスマートかつリーズナブルに行ける夜行高速バスで四国へ! 徳島県鳴門市の南欧風リゾートホテルでバカンスしちゃおう。

こんにちは、ふーぽ編集部のキノです。

何かとワクワクする夏が今年もやってきますね。

唐突ですが、私がオススメしたいのが、四国への旅!!!

このごろおトクに
旅行が楽しめるようになったんです。

じゃーん!

去る2019年6月下旬、JR高速バス「北陸ドリーム四国号」がデビューしたんです!

北陸エリア(富山・金沢・福井)四国エリア(徳島・高松・高知)を結ぶ新たな夜行高速バスで、1日上下各1便が運行されていますよ。

福井(福井駅東口)~高知間の普通運賃は8,000~15,000円ですが、
開業記念として8月9日~18日を除く9月末までは、
全区間統一で片道3,000円とするキャンペーンを実施中とのこと!
※販売席数に限りあり。詳しくはJR西日本のHPへ

や、やすい…。
しかも夜行高速バスなので、乗り換えなしでただ座っているだけ、そして寝てる間に移動できちゃうのも嬉しいですよね。

まさに今こそ行きどきなんです!

瀬戸内海国立公園内に位置する「アオアヲ ナルト リゾート」

さらに、お得な情報をゲットしました~!

徳島県鳴門市にあるリゾートホテアオアヲ ナルト リゾートでは、
「北陸ドリーム四国号」を利用した宿泊客に館内での飲み物代などに使える1人当たり1,000円分の利用券をプレゼントするキャンペーンを実施中!
※9月30日までの期間限定


こちらのアオアヲ ナルト リゾート、子どもから大人まで楽しめるとっても素敵なホテル…というかリゾート地でして、

客室は全208室。昼は海を眺めながら、夜は打ち寄せる波に耳を傾けながらリラックス♡

お風呂は露天風呂、展望風呂が全4か所。”美人の湯”として名高い天然温泉で癒しのひとときを

館内には個性豊かな5つのレストラン。徳島の海の幸、山の幸が味わえますよ

まるで海外リゾートのようなアウトドアプール。マリンアクティビティができるビーチもすぐそばに

鳴門海峡や淡路島が見渡せるアウトドアプールや、ドラゴンボート、ウェイクボードなどのマリンアクティビティも充実。※9月30日まで

さらに鳴門海峡クルージングや、鳴門鯛の釣り堀、迫力の阿波おどりライブ(!)も毎夜開催中とのこと!

まさにここはリゾート。
たった片道3,000円で海外に来たかのような気分を味わえます…!

詳しくはHPをチェック!
9月~さらにお得な情報になるみたいですよ♪⇒【アオアヲ ナルト リゾート】



鳴門の渦潮
大塚国際美術館一番札所など、周辺にある徳島県の観光名所を巡るのもオススメですよ~!!

世界一の大きさといわれる「鳴門の渦潮」

いま話題の「大塚国際美術館」

今回は、徳島県をピックアップして紹介しましたが、ほかにも四国はみどころだらけ!

「北陸ドリーム四国号」の登場で、福井からスマート&リーズナブルに行けるようにもなったので、
ぜひ、この夏の旅行先に考えてみてくださいね☆

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

キノ
writer : キノ

どこでも行って、何でも食べる「足も顎も丈夫な女」を目指しています。

インスタ映えしないけど味のあるモノやコトが好き。
社会で日々戦う皆さまと私の心をほっこり癒してくれるような情報を探し出したいと思います。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる