見つけて!ふーぽからのGmail宛のメルマガがひっそり届いて見つけにくいそうです。

見つけて!ふーぽからのGmail宛のメルマガがひっそり届いて見つけにくいそうです。

こんにちは、ふーぽ編集部です。

いよいよ本日から満を持して、
ふーぽのメルマガがスタートしました!

(遅すぎるよってご意見、ごもっともです。お待たせしてすみませんm(__)m)

早速本日11月9日(金)の18時にメールマガジンいたしましたとこと・・・

(社内から)「ふーぽのメール届かないよ~」という声が(涙)

調べてみました!

すると、なんと!

Gmailでメルマガ登録していただいている方は、『プロモーション』というタブへメールが入ってしまう様です(涙)

 

ということで、「メルマガ登録をしたのに、メルマガ届いていないよ!」という方は、ぜひ『プロモーション』タブをご覧になってみてください。

 




ちなみに、以後届いたメルマガが、こちらの『プロモーション』タブにならない方法もあるそうです。
さあ、スマホを片手にやってみましょう!!

①メールを開いて、右上にある3つの点のアイコンをタップします。

 

②1番上の「移動」をタップします。

 


③「メイン」をタップ!

 

引き続きご購読いただくGmailユーザー様で、「プロモーションに入っちゃってた・・・(涙)」という方は、お手数ですが簡単に設定できますので、ぜひ設定してみてください♪


編集部おすすめの記事や週末のイベント、メルマガ限定の編集部のひとことまで!
内容盛りだくさんのメルマガです☆

「ふーぽのメルマガを受け取りたい!!」という方はぜひふーぽ会員になってくださいね♪


ちなみに「ふーぽ会員だけど、メルマガ解除しちゃってる・・・」という方はマイページから変更できるので、ぜひ!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる