緊急告知! 福井テレビ恒例 春の真夜中の生番組「じゃみじゃみ」第3弾が2020年3月31日深夜にオンエアされるぞ!【若新雄純の変点観測】

緊急告知! 福井テレビ恒例 春の真夜中の生番組「じゃみじゃみ」第3弾が2020年3月31日深夜にオンエアされるぞ!【若新雄純の変点観測】


もはや年度末の恒例となりつつある福井テレビの真夜中の実験生放送番組「じゃみじゃみ(仮)」

今年も3月31日(火曜)の24時25分からオンエアされます!


この「じゃみじゃみ(仮)」、慶応義塾大学特任准教授でコメンテーターとして活躍する若新雄純さん(若狭町出身)が司会を務め、福井県にゆかりのある著名人をゲストに迎えて、台本なしであれこれおしゃべりをしていくという実験的番組です。

2018年に放送された第1回ではウーマンラッシュアワーの村本氏が、
2019年の第2回には俳優の津田寛治さんユーチューバーのカズさんが、
若新さんとの「ぶちゃけ」かつ「なんだかちょっと考えさせる」トークを展開しました。

 

そして、気になる今回のゲストはといいますと・・・。

 

シンガーソングライターの川本真琴さんと、歌手の荒巻勇仁さんが登場します!

 

川本真琴さんは福井市出身。1996年にシングル『愛の才能』でメジャーデビューし、自分の名前を冠したデビューアルバム『川本真琴』はミリオンセラーを記録。その後もヒットシングルを連発し、現在はシンガーソングライターとしての活動はもちろん、他アーティストへの楽曲提供などを行い、活動を続けています。

坂井市出身の荒巻勇仁さんは、ユーチューブで「歌うま高校生」として注目を集め、プロとしてスタートを切ったばかりの新人歌手。ユーチューブの歌唱動画は100万回再生を超え、高校を卒業したばかりとは思えない圧倒的な歌唱力が魅力です。

 

そんな二人と若新さんが繰り広げるトークのテーマは「福井と才能」

さてさて、3人の口からどんな言葉がでてくるのでしょうか?

 

3月31日は火曜日で、ド平日ですが、

この番組を見逃したら、明日の福井を生き残れない!?・・・・・・・かもしれない!!!!

 

必ず視聴せよッ!!

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

青山海里(かいぼー)
writer : 青山海里(かいぼー)

知りたがり、見たがり、そして伝えたがりのネバーエンディング・わんぱくボーイ。実家に帰れば、母のお言葉「もっとちゃんとしなさい」がこだまします。福井にまつわること全般をお届けしていきます。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる