福井の真夜中を騒がせた、あの伝説の番組が帰ってくるぞぉ!! 3/31 深夜に放送!!【ちょいネタ】

福井の真夜中を騒がせた、あの伝説の番組が帰ってくるぞぉ!! 3/31 深夜に放送!!【ちょいネタ】

こんにちは!
かいぼーです!

突然ですが聞いてください!!
なんと、あの伝説の番組が帰ってきますぞぉーーーーーーッ!!

 

2019年3月31日(日) 深夜1時25分から

『県民おしゃべり じゃみじゃみ(仮)』

生放送決定しました!!!

 

『じゃみじゃみ(仮)』といえば、2018年の同じ日のほぼ同じ時間帯にも放送された知る人ぞ知る「実験番組」。

慶応義塾大学特任准教授でコメンテーターとして活躍する若新雄純さん(若狭町出身)が司会を務め、

ウーマンラッシュアワー・村本大輔さん(おおい町出身)をゲストに迎えた生放送トーク番組でした。

2018年3月末の深夜に放送された第1回「じゃみじゃみ(仮)」


この番組の何が「実験」だったかというと、

台本がないんです・・・。

そもそもこの2人のキャスティングで生放送というのがなかなかの冒険ですが・・・。

さらに生放送中に視聴者からのコメントを募集し、その内容をもとに出演者がトークを展開。

そう!

どこに向かっているのかも、ゴールはどこにあるのかも誰にもわからない番組だったのです。

 

MCの若新さんが【⇒ 福井新聞onlineのコラム】にて詳しく分析していますが、
こんな業界関係者なら肝をつぶしかねない番組を実現するのは、簡単ではなかったそう。


しかし、放送後の反響もよかったようで、めでたく第2回が放送されることになったのです!

若新さんはそのままに、またもや豪華なゲストが登場するそうなのですが・・・

果たして、ある意味日本一危険な番組に出演するのは一体誰なのでしょう!?

2019年3月31日深夜1時25分から放送される第2回「じゃみじぁみ(仮)」のご案内!

ババーン!!

なんと!

なんと!!

なんと!!!

 

俳優・津田寛治さんと、youtuberのKazu(カズ)さんが登場です!!!!!

 

どちらも福井市出身

津田寛治さんといえば、大河ドラマから特撮ヒーローものまで幅広いジャンルのテレビドラマや映画に出演する個性派俳優。

Kazu(カズ)さんはというと、youtube界の押しも押されぬトップクリエイターのひとり。
運営するチャンネルの登録者数は、合計で約200万人をゆうに超える怪物です。


んん~! このふたりを交え、どんな風に「ふくいをゆる~く語る」のか楽しみですねぇ~。


業界の第一線で活躍するスターたちが登場する、実験的で挑戦的な番組。

それを観るあなたは、エンタメの最前線を目撃することでしょう・・・!!

これはもう観るっきゃない!

番組のあとは、あなたも福井のことをあれこれ考えて眠れなくなるかも。

前の日はたぁっぷり睡眠をとって、テレビの前に全員集合だ!!!
おい~っす!

 

↓ユーチューバー・カズさんについて、こちらの記事もどうぞ!!

福井の YouTuber カズさんにインタビューしたら、メチャクチャいい人だったよ!【動画アリ】

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

かいぼー
writer : かいぼー

知りたがり、見たがり、そして伝えたがりのネバーエンディング・わんぱくボーイ。実家に帰れば、母のお言葉「もっとちゃんとしなさい」がこだまします。福井にまつわること全般をお届けしていきます。

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる