飯めしあがれこにおの「新学期スタート新番組も始まるよー! 」 【福井よしもと芸人日記】

飯めしあがれこにおの「新学期スタート新番組も始まるよー! 」 【福井よしもと芸人日記】

みなさん飯召し上がってますかー !!!

福井県住みます芸人の飯めしあがれこにおです!

こにおの「ふーぽ」投稿51杯目(回目)となりました。

 

新学期スタートしました!
今年度もふーぽよろしくお願いします!

 

若狭町の神子の山桜がすごいきれいだったので撮ってきました!

こちらをご覧ください!

 

【神子の山桜】は1742年に開畑の境に植えたものと伝えられており、その数の多さに地元の人から「千本桜」とも呼ばれていて、見頃の時期には常神半島が薄紅色に染まり、海の青とのコントラストは絶景です!

船上からの花見が一番きれいに見えるみたいです!


さて、4月になったのでいろいろ報告したいことがあります!


まずは吉本興業がやっているBSチャンネルのBSよしもとが1周年を迎えました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

【⇒「BSよしもと」はこちら

鯖江市西山公園にて。僕、カリマンタンさん、笑福亭笑生さん 

スタジオには惜しくもいけなかったですが中継先で3組出演できました。

 

ちょうどこの日はWBCの準決勝で、西山公園の道の駅で日本対メキシコの試合を空き時間に観戦。

道の駅西山公園に来ていた地元の方、観光の方とみんなで大画面のテレビを見て応援していました!
テレビの真下で見ていた僕からはこんな角度でした笑

首が疲れる!笑

村上選手のサヨナラヒットの時は売店のおばちゃんも大喜びでした\(^-^)/
その勢いをそのままに見事優勝!

福井県勢の活躍もすごくて歴史に残る大会でした!


そして報告があります!


4月から福井街角放送で新番組始まります!

その名も「ウィークリー吉本ラジオ」です!

【⇒「福井街角放送」はこちら

毎週土曜日朝9時~10時まで、FM79.3で放送されます!

4月から新しいアシスタントの青木馨子さんと盛り上げていきます。

そしてDailyよしもとラジオご聴取くださった皆さまありがとうございました!

1年間アシスタントのyukiさんと楽しくさせて頂きました!

 

さぁ、そして4月と言えば、単独ライブ!!

開催は4月16日(日)! あとわずか!

飯めしあがれこにお 第4回単独ライブ「わかさめし」


完売までもう少し!皆さまぜご協力お願いします!


今日はこの辺りでおし米【まい】

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる