★受付終了★【プレゼントあり】月刊fu11月号「女性のからだに関するアンケート」にご協力ください!《9/28締切》

★受付終了★【プレゼントあり】月刊fu11月号「女性のからだに関するアンケート」にご協力ください!《9/28締切》

こんにちは、ふーぽ編集部です。

突然ですが、ふーぽを運営する株式会社fuプロダクションでは、

福井新聞社購読世帯に毎月配布しているローカル・ライフマガジン「月刊fu」 を制作しています。

その誌面制作にあたり、ぜひアンケートへのご協力をお願いいたします。

 

回答いただきました方の中から、抽選で20名様にプレゼントもございます。ぜひご協力をお願いいたします。

2022年10月25日発刊の月刊fu11月号では「からだと向き合う。」をテーマに、生理や更年期など女性のからだに訪れる体の変化や不調、また今話題のフェムケアについての特集を企画しています。


そこで、女性の皆さまから、こころとからだのお悩みについて、リアルな声を集めたいと思っています。

【⇒アンケートはこちらから

(回答期限:9/28(水)23:59)


対象は、20~60歳代の女性のみなさま、設問は全24問。(5分あれば終了します!)

※年齢や健康状態により、設問数はこれより減少します


生理のこと、デリケートゾーンのこと、更年期のこと、婦人科検診のこと…etc

あなたが日々感じていること、気になっていることを、ぜひアンケートを通じて、私たちに教えてください。

 

*プレゼント *

アンケートに回答いただいた方の中から、抽選で20名様に500円分のクオカードをプレゼントいたします。


アンケート結果は、誌面作りの参考にさせていただくとともに、結果の一部を「月刊fu11月号」(2022年10月25日発刊)にて発表・公開させていただきます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!!!

 

\ click /

回答期限:9/28(水)23:59

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる