【公式販売・直筆サイン入り特製しおり付】俳優・津田寛治さんの初めての本「悪役(あくやく)」販売中! コンテンツ満載で読み応え抜群の一冊ですよ。

【公式販売・直筆サイン入り特製しおり付】俳優・津田寛治さんの初めての本「悪役(あくやく)」販売中! コンテンツ満載で読み応え抜群の一冊ですよ。

こんにちは!
ふーぽ編集部じんです。


福井市出身の俳優・津田寛治さんの初めてのパーソナルBOOK「悪役(あくやく)が2022年6月25日(土)に、福井新聞社から発刊されました!


編集を担当したのはなんと!
ふーぽ編集部がある株式会社fuプロダクションなのです。

上のメーン画像のとおりの、めちゃくちゃインパクトのある表紙が目印。
もう本屋さんに並んでいるのをご覧になった方もいるかもかもしれませんね。


津田さんいわく「本を出すのは最初で最後」。エッセイやインタビューのほかに津田さん自身が描いたイラストや絵画などバラエティ豊かな内容で、俳優・津田寛治の世界を丸ごと堪能できる一冊です。


福井県内の主な書店、福井新聞社で購入できるほか、ネット書店「楽天ブックス」「Amazon(アマゾン)※調整中」でも販売中です。


また下記の専用サイトで購入すると、なんと!
津田寛治さんの直筆サイン入り「オリジナルしおり」がもれなくついてきます。

Amazon Pay も使えますよ!

福井県内で、週刊ベストセラー1位獲得です!

勝木書店様調べ・7月10日付 福井新聞


紀伊国屋書店福井店さんでも
週刊ベストセラー総合1位獲得です!


ということで、ここで少しだけ本の内容をご紹介しましょう。

 

↓津田寛治さんが、書籍「悪役」について語るインタビューと、

なんと絵を描くシーンを収録した動画はこちら。

 

津田寛治さんといえば、名バイプレーヤー(脇役)として数多くの映画やドラマに出演し、確固たる存在感を醸していますね。


パーソナルBOOKと名付けられたこの本は、自叙伝やインタビュー、座談会、映画紹介や演技について思いなどが綴られているほか、津田さん自身が描いたイラストや絵画など多彩なコンテンツが満載です。


津田さんが20年以上前に福井新聞紙上で連載していたエッセイや、25歳の時に書いた小説まで読めちゃうんですよ。

「パッと開いたところから自由に楽しんでいただける本になったと思います」と津田さん。


特に強くこだわったのはタイトルそのもので「長い俳優人生の中で数えきれないほどの悪役を演じてきました。僕を語るときには、悪役抜きでは考えられません」という、津田さんの熱い思いが凝縮されています。

ドーン!

本の帯を外してみると、さらに本の重厚な雰囲気が増しますね。

だけど安心してください。中は気軽に読めるコンテンツでいっぱいです。

 


津田さんのユーモアに満ちた天衣無縫な文章で、自身が演じてきた映画の「悪役」についてや、大好きな映画そのもののことを語ったり、さらにイラストまで自分で描いているんですよ。


若い時からの“戦友”ともいえる俳優仲間たちとの座談会。いろんな裏話が満載で、めちゃくちゃ笑えます。


さらに津田さん自身が若いころから描き続けている油彩やアクリル画なども、ばっちりカラーページで収録しているんです。

作品の中には、もう現物が津田さんの手元を離れてしまって、この本でしか見られないものもあるとか!

 

 

そんな本づくりに対する津田寛治さんの熱い思いは、下の動画でも見られます。

■津田寛治さんインタビュー動画(ダイジェスト版)

 

↓津田寛治さんが、書籍「悪役」について語るインタビューと、

なんと絵を描くシーンを収録した動画はこちら。


津田寛治さん初めての本「悪役」の出版記念イベントも企画されています。


ご参加いただければ、この本「悪役」の魅力をもっと楽しめること間違いなしです。

↓ トークショーは本日6月25日(土)の夜に開催!【終了しました】

津田寛治 パーソナルBOOK「悪役」出版記念トークショー


↓ 絵画展は明日6月26日(日)から1週間です!【終了しました】

津田寛治 パーソナルBOOK「悪役」出版記念 絵画個展


ぜひ俳優・津田寛治の初のパーソナルBOOK「悪役」を手に取り、さらにイベントに参加していただき、じっくり津田ワールドに浸ってみてはいかがでしょうか。

 

 

俳優・津田寛治 初のパーソナルBOOK
「悪役(あくやく)

直筆サイン入り特製しおり付販売サイトへ
Amazon Pay も使えます!



▲クリックで販売サイト(BASE)へ移動します
(直筆サイン入りオリジナルしおり付)


価格:1,870円(税込)
発行:福井新聞社
編集:fuプロダクション

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

じん
writer : じん

雑食系フィールドワーカーにしてアームチェアディテクティブ。なんつって。

サブからメインまでカルチャー全般、ノンジャンルあれこれを事務所NGなしで書き散らかしますよ。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる