【2021お年玉プレゼント】南部酒造場の大吟醸「究極の花垣(720ml)」を3名様にプレゼント!

【2021お年玉プレゼント】南部酒造場の大吟醸「究極の花垣(720ml)」を3名様にプレゼント!

こんにちは、ふーぽ編集部です。

合計43名様に福井のスペシャルな商品をプレゼントする「ふーぽお年玉プレゼント!」

今回はその中から、株式会社南部酒造場の「究極の花垣」のプレゼントをご紹介いたします!

 

【⇒すべてのお年玉プレゼントをチェックする

大野市の七間通りにある老舗酒蔵・南部酒造は享保18年(1733年)創業。

 

「ふくいのおいしい水」の認定も受けている、九頭竜川の伏流水である「七間清水」と、主に地元の良質米を原料に、高品質な酒造りを行っています。

 

南部酒造場の酒蔵5棟は、すべて国の「登録有形文化財」に指定。観光客の中には、その重厚な佇まいを写真に納める方も少なくないそうです。

 

そんな南部酒造を象徴する代表銘柄といえば「花垣」。

 

今回は、蔵の総力をあげて醸した鑑評会出品用の大吟醸「究極の花垣」を提供いただきました。

 

「究極の花垣」は酒造りにとって最も条件の良い大寒に仕込み、蔵の総力をあげて醸した鑑評会出品用の大吟醸です。

 

春先に搾った新酒を低温で半年間熟成させ、香味のバランスと円熟味が最高の状態に整った晩秋に蔵出し行った、花垣最高峰の逸品。希少品ゆえに、生産総数も限定され、通し番号が付けられています。

 

重厚な木箱入りの大吟醸は、祝い事など特別な日のプレゼントにも人気です。

【⇒オンラインショップはこちらから

 

ぜひ、ご自宅で「究極の大吟醸」を味わってみてください。

\プレゼントの応募はこちら! /


南部酒蔵から
大吟醸「究極の花垣(720ml)」を3名様にプレゼント

*当選者にはプレゼントの引換券を発送させていただきます。

※プレゼントの引換は花垣直営店舗(福井県大野市元町6-10)のみにて承ります。



ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2021年1月17日(日)》
応募はこちらから!

【提供元】
株式会社南部酒造場

福井県大野市元町6-10
(越前大野七間通り中央)
☎0779-65-8900
公式サイト
オンラインショップ

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる