《街ネタありがとう》ハピリンのコッペ亭が4/19(金)にオープン!そしてオープンイベントで、買い物500円ごとにたまご1パックもらえちゃう。【ちょいネタ】

《街ネタありがとう》ハピリンのコッペ亭が4/19(金)にオープン!そしてオープンイベントで、買い物500円ごとにたまご1パックもらえちゃう。【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部です。

本日、街ネタ情報の投稿で「こころさん」からお得な情報の投稿がありました。

《こころさん、街ネタ投稿ありがとうございます!》

 

本日2019年4月19日(金)に福井駅前ハピリンに、人気のコッペ亭さんの新店がオープンしたのですが、そこのオープンイベントがとってもお得とのことです。

こころさんからの投稿はこちら↓↓

 

福井市下馬にあるコッペ亭がハピリンにもオープンしました。
オープン記念イベントもしているみたいです。
500円お買い上げごとに卵一個プレゼント!
500円ほどの商品を4つ買ったので卵4パックももらえて、嬉しい悲鳴です

 

 

えっ、

 

「500円以上のお買い物で、たまご1パックプレゼント」

ではなく、

 

「500円お買い物ごとに、たまご1パックプレゼント」

なんですかΣ(゚Д゚) !?

 

これは、主婦層にはたまらない情報です。

 

こちらのスペシャルイベントは

「ハピリン店と福井本店で、タマゴは両店舗先着600パック限定!」とのこと。


なお、開催日は4/19(金)・20(土)・21(日)の3日間開催ですが、数が無くなり次第終了となるそうです。

 

ぜひ、近くに行かれた際は寄ってみてはいかがでしょうか。

コッペ亭福井本店

福井県福井市下馬3丁目1601
【営】(平日)10:00~19:00頃、 (土・日・祝日)10:00~19:00頃

コッペ亭ハピリン店

福井県福井市中央1丁目2-1 ハピリン 1F 総合カウンター横
【営】(平日)10:00~19:00頃まで、 (土・日・祝日)10:00~19:00頃
※ハピリン店は売切れ次第終了

公式HP
 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる