癒し効果抜群 !? こにおの写真集を提案します!【住みます芸人日記】

癒し効果抜群 !? こにおの写真集を提案します!【住みます芸人日記】

\みなさん飯召し上がってますかー/

福井県住みます芸人 の飯めしあがれこにおです!
こにおの「ふーぽ」投稿10杯目(回目)となりました。

先日実家(おおい町名田庄)に用事があって電話しました。
すると、おばあちゃんが出て、

ばあちゃん「おお直人か(本名)どうしたんや?」
こにお「久しぶり!じいちゃんに代わってもらえる?」
ばあちゃん「外出してるから携帯に掛けたらどうや」
こにお「そうするわ!」
ばあちゃん「番号4089な」
こにお「えっ?」

そこで電話が切れました。
まさかの4桁だけ。

まぁでもじいちゃんの携帯は登録しているし、ばあちゃんの優しさで4桁だけ教えてくれたんかと思い、じいちゃんの携帯番号を確認したら4桁が

「3521」

・・・さっきの、何の4桁やねん・・・。

さてそんな事よりもこの福井県住みます芸人日記も、連載開始からもうすぐ1年が経ちます!
早いもんですね~。

1年間やってこれたのもふーぽ編集部の皆様、記事を見てくださるお客様のお陰でございます。
そんな皆さんに何か恩返しができるかなぁと考えた結果・・・
やはり皆様に癒しを与えることかなぁと思いました。

ちょうど前にライオン大将軍の玉村君がこんな写真集を提案しますという記事書いてたし・・・・

そや! 僕こにおの写真集出そう!!!

今や国民的アイドルの写真集が何百万部と売れる時代。
県民的アイドル(自称)の僕の写真集もきっとそれぐらい売れるはずなんです。
ずばり写真集のタイトルは・・・
「それでも目は死んでいる」

うん、ええ感じや。
昔の写真から今の写真まで、選りすぐりの写真を厳選しました!

【※閲覧注意】
ちなみにこれより先は画像が可愛い過ぎて体調不良、不快感、失神、動悸など起こす場合があるので覚悟のない方はそっと画面を閉じてください。(ホンマに閉じるなー!!!!!)

 

まずは1枚目  2013年5月4日

あらっパーマですやん。
可愛い~! 痩せてる~! 男前~!

そうなんですよ。
良く言われるのが「痩せたらイケメンなのに・・・」

相変わらず目が笑ってないのが気になる所です。

 

次はこちら2枚目 2014年10月10日

ハットなんか被っちゃって~。
ちょっと口が開いてそこから見える歯がめちゃくちゃ可愛いと思いませんか?

でもやっぱり目はしっかり死んでます。



そして3枚目 2016年9月8日

めっちゃ痩せてる!
実は僕、一時期ライザップに通って2カ月間で20㌔の減量に成功して、その後、半年間で20㌔のリバウンドに成功しました。
これは痩せてるときですね、目が大きくてキュート!

この時目はかすかに生きています。そのまま頑張れ!

 

次は4枚目2017年2月5日

ヘビメタメイクで登場。こちらは美浜町でご当地CMを撮ったときの写真です。
再び、目が死に始めましたね。

 

いよいよ次が最後、5枚目の写真です!
ここ最近の写真ですね。 2019年2月頃

たい焼きを召し上がりながらこの表情!
めちゃくちゃ可愛くないですか? 目も無理やり笑ってます。

いや~自分で言うのもなんですが・・・可愛かったなぁ。

この写真集発売した時皆さん口を揃えて言うんやろなぁ。
「それでも目は死んでいる」
と。

 

そしてそして! 写真集だけでは癒しが物足りない皆様に朗報!!!
実は僕LINEスタンプを作っておりまして
[おちゃわん君]https://line.me/S/sticker/1321919

こちらを購入してLINEでも癒されてみてください!
ちなみにこのスタンプ使ってるの福井県で2人ぐらいです。
そのうちの1人が僕です。


さらに僕はYouTubeもやっています!
チャンネル登録数41人!
す、すくねー!リアルな数字!

毎週金曜日に 「飯の食卓」ラジオ配信しています! 声で癒されたい方はこちらもどうぞ
https://www.youtube.com/channel/UC18dOSShkc7E8CM-lPdrq9A


今回は日頃頑張りすぎてお疲れの皆さんへ癒しをお届けしました!
是非ライブなどで生のこにおを見て癒されに来てくださいね!
おし米(まい)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる