夏、真っ盛り。だけど、Tシャツ足りてる?着るなら、おシャレのきいたTシャツを!オリジナルブランド『シカエル』に新作出てますよ!!

夏、真っ盛り。だけど、Tシャツ足りてる?着るなら、おシャレのきいたTシャツを!オリジナルブランド『シカエル』に新作出てますよ!!

こんにちわ、ふーぽ編集部です。

 

ふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が展開している
オリジナルブランド『Ckaeru(シカエル)』から、
新作のTシャツがどんどん登場しています!

【Tシャツ一覧ページはこちら】


夏の暑さがますます厳しくなり、9月に入ってもズルズルと長引く昨今。

みなさん、シャツ足りてますか?

どうせ着るなら、おシャレのきいたTシャツで暑さを乗り気ましょう!

 

今回は『シカエル』から、編集部おススメのTシャツをご紹介します!

まずはこちら!

 

その名も、「どこでもZEN(禅)」シリーズ!!!!

 

いまや世界共通語になりつつある「ZEN(禅)」

IT系のエンジニアや社長をはじめ、世界中のトップエリートがたしなんでいるとか、いないとか。

この「どこでもZEN」は、そのZENをモチーフにしたTシャツ。

イラストのみのバージョンと、仏教用語である「HANKA-FUZA(半跏趺坐)」の文字入ったバージョンをご用意。
ちなみに半跏趺坐とは、左の足を右の太ももの上にのせる座禅の組み方のこと。

もちろん大人用とキッズ用を取りそろえております。

 

Tシャツには、座禅にいそしむひとりの男性の姿が描かれていますが、
彼は何者かというと・・・

かつては、シリコンバレーで成長株と目されていたIT企業のCEOだったが、
ともに会社を興した唯一無二の親友に裏切られ、
謀略によりCEOの座を追われてしまう。
何もかもが信じられなくなってしまった彼が、心の平穏を求め足を踏み入れたのが、
ZENの世界だった。
シリコンバレーのことも、会社のことも、自分を裏切ったかつて親友のことも忘れたはずだったが、
座禅を組む彼が着るTシャツには、「CEO」の文字がつづられていた・・・。


・・・という設定があるらしい(いま考えた)。

これ以降、このシリーズでは、
国を超え、時代を超え、あらゆる場所で座禅を組む彼の姿が登場していきます!

果たして彼はマインドフルネスを得ることができるのか・・・!

 

あなたも、このTシャツを着て、座禅を組んではみてはいかがでしょうか?

 

【Tシャツ一覧はこちら】

つづいてはこちら!

ロゴTシャツ「WASSHOI(ワッショイ)」「SOBA-HUNTER(そばハンター)」

 

「ワッショイ」は、文化祭とか飲み会など、気分を盛り上げたいときにおススメですね!

「SOBA-HUNTER」のほうは、これを着れば「そば道(?)」の求道者であることをアピールできちゃいそうです!

今後は「そば」だけでなく、例えば「酒」ハンターや「カニ」ハンター、「恐竜」ハンターなど、
着ている人の趣味やこだわりをアピールできるものをご用意していきます。

ロゴTシャも今後もどんどん展開していくのでお楽しみに!

【Tシャツ一覧はこちら】

 

 

『シカエル』ではまだまだ、おシャレのきいたTシャツをご用意しております!
ショッピングサイトを覗いてみれば、きっとあなたの気に入る、クスッとしちゃう一着が見つかるかも!

今後も、ぜひともごひいきに。

【シカエルのショッピングサイトはこちら】

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる