こにおと炊子とラブラブデート第2弾 公園編 新しいゲストも登場!?【住みます芸人日記】

こにおと炊子とラブラブデート第2弾 公園編 新しいゲストも登場!?【住みます芸人日記】

\みなさん飯召し上がってますかー/

 

福井県住みます芸人 の飯めしあがれこにおです!

こにおの「ふーぽ」投稿16杯目(回目)となりました。

 

さて今回は前回大反響だった炊飯器の炊子ちゃんとのデート 第2弾です!

前回いろんな意見を頂いたのですが、一番多かった意見が

「頭おかしくなりましたか?」


いやいやなっていませんよ!(汗)

僕としては凄く楽しいデートだったんですけどねぇ~・・・

そんな炊子ちゃんと今回は福井県坂井市にあります

「福井県総合グリーンセンター」にやって来ました^^

こちらでは緑に触れ合い、緑を愛して、緑や木に関する文化・教育・体験などを学べます。


また、植物園や水上ステージ、芝生広場など大人から子供まで、また家族連れで楽しむにはもってこいの施設です!とてつもなく大きな公園です!

 

そして今回は僕たち2人だけじゃないんです!

 

なんと、僕の甥っ子ならぬ米(まい)っ子を連れてきました。

 

/ジャーン!\ 
↑炊飯ジャーとジャーン掛けております。

 

飯ごうの飯ごう太郎君です!

今日の僕の気持ちはお父さん的存在です!三人で仲良くグリーンセンターを楽しみたいと思います!

まずはローラー滑り台です!

うひょー! めちゃくちゃ気持ち良いです! 風を物凄く感じます!

 

人生は向かい風ばかりですが。

 

そんなことよりも見てください!

炊子ちゃんと飯ごう太郎君を腹に乗せて決して二人を離さない!

こにおお父さんの優しさを感じさせていますね!

こにおと一緒に滑り台乗って下さる方募集していますよ( ̄ー ̄)

次はシーソーに乗りました。

子供の時に良く乗っていて懐かしい気分になりました。

 

シーソーに乗りながらの三人の会話です。

 

こにお
二人とも軽いなぁ~

 

炊子ちゃん
こにおが重たすぎるのよ~

 

飯ごう太郎君
こにおおじさん重いよ~痩せたら良いのに~

 

こにお
僕は恋愛でも重い男だよ~♡

 

 

前にもお伝えしたと思いますが、こにおは炊飯器と飯ごうと会話が出来ます(^^)/

「やっぱり頭おかしい 」と言う意見はさておき。

 

そろそろお腹が空いてきました。

芝生にレジャーシートを引いてランチにしましょう。

こにおのレジャーシートは米袋です!今日のランチは何かなぁ~?

 

今回は炊飯器にたくさんの~・・・

パン!

パン? こにおさんご飯は?

実はこにおはご飯と同じぐらいパン大好きなんです。(驚)


三人で仲良くパンを召し上がりお腹も膨れてきたので、お昼寝することに^^

 

炊子ちゃんを枕がわりに使っていますね。(笑)

 

炊子ちゃん、飯ごう太郎君と共に自然に癒されて気持ちのよい時間を過ごすことが出来ました。

もし僕と炊子ちゃんにオススメのスポットあれば教えて下さい!

皆様からのオススメスポットお待ちしております!

おし米(まい)

福井県総合グリーンセンター

福井県坂井市丸岡町楽間15
【時間】9:00~16:30 
【休み】月曜(祝日の場合は翌日)
▷ふーぽスポット情報はこちらから
▷公式サイトはこちらから

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる