【開催済】【開催中止】冬が明けたので、PUB in the PARK 今期オープン!

  • 【開催中止】冬が明けたので、PUB in the PARK 今期オープン! メイン画像

【開催中止】冬が明けたので、PUB in the PARK 今期オープン! メイン画像
新型コロナウイルス感染拡大により、4月の開催は中止となりました。
次回予定は2021年5月21日(金)です。

春になったので、PUB in the PARKが今期もオープン!

2021.04.23(FRI) 17:30 open
開催場所:武生中央公園 だるまちゃん広場
武生中央公園はナイト・パブへ
ーーーーーーーーーーーーーーー
公園にパブがあったらどんな空間になるのかなと思い、みんなで飲んで喋って、夜の楽しそうな空間をつくってみようと思います。あんな風になると楽しいかも!今度こんなんやりたい!など、短い時間ですがワイワイお話ししながら夏夜を楽しみましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーー
PublicParkとは
公園という公共空間において社交の場をつくり、公園とその周辺の価値を上げることにチャレンジしてみます。
ーーーーーーーーーーーーーーー
PUB in the PARKとは
PUBは本来、ビールなどを飲みながら人々が語らう場で、料理は少なめでスナックなどで気軽に交流するそうです。欧州の大学には学内のPUBで語らう社交場があることが特徴的です。
PUBの語源は「PUBLIC HOUSE」。ここにヒントを得て、私たちは「PUBLIC PARK」と命名し、お酒を飲みながら交流する企画を「PUB in the PARK」としました。
公園にPUBがあったら面白いと思いませんか!
あまり難しいことはなく、夜の大人の公園の使い方をみんなでつくっていきたいと思います。ご興味のある方はふるってご参加ください。
参加される方は、Facebookイベントページの参加ボタンを押してください(仕入れの関係がありますので)。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
コロナ対策
受付で、住所氏名などをご記入いただきます。検温と消毒も致します。ご参加いただく方は接触確認アプリ「cocoa」のインストールをあらかじめお願いします。1テーブルは最大4人までとし、テーブル間隔も空けますのでご理解とご協力をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
DJ|MASA氏
フード&ドリンク|佐藤酒舗、レストランMarPe、ほやっ亭、キッチンさくら 
デリバリー|ロハスかふぇ、Logy's PicnicMart、寿司天狗、TEXAS HANDS
ーーーーーーーーーーーーーーーー
DJ MASAと即興で楽曲コラボ!
「FAST MUSIC」
スマホなどのリズムを簡単に作るアプリを使って即興の音楽をつくり、DJMASAさんがリズムに合わせて曲を即興でセレクトする「FAST MUSIC」を開催します。

開催日 2021/4/23(金)
開催時刻 17:30~21:00
開催地

武生中央公園だるまちゃん広場

住所 福井県越前市高瀬2丁目7
URL

公式サイト

料金 無料ですが、飲食は有料です。
定員 約100名
対象 主に大人の方。子供さん同伴でも大丈夫です。
お問い合わせ 越前パークス
0778427530

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※天候や主催者様の都合により、内容等が変更または開催が中止となる場合がございます。最新情報は公式サイト等でご確認ください。

イベント掲載(無料)の申込はこちらから

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

SUSURU ラーメンフェス 福井県

SUSURU ラーメンフェス 福井県

登録者数147万人を超えるラーメンYouTubeチャンネル「SUSURU TV.」主催のグルメイベント。 ...

開催日が近いイベント

新着のイベント

あわせて読みたい

お好みの条件でイベントをさがす

条件をチェックしたら下の検索ボタンをクリック

日付をえらぶ
エリアをえらぶ
キーワード検索
ジャンル
こだわり条件

イベント掲載(無料)の申込はこちらから

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる