クリスマス気分が高まる『AutumnWinterスイーツまつり』開催中♡ 応募してスイーツチケットをゲットしよう♪

クリスマス気分が高まる『AutumnWinterスイーツまつり』開催中♡ 応募してスイーツチケットをゲットしよう♪

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

いよいよクリスマスまであと1か月。

クリスマスといえば、プレゼントやチキンはもちろんのこと、スイーツも欠かせませんよね♪

 

秋に引き続き、冬も
『AutumnWinterスイーツまつり』  第2弾を開催します!

 

『AutumnWinterスイーツまつり』とは

11月と12月の2回に分けて、秋と冬にピッタリのスイーツをご紹介する企画です。

 

今回は第2弾!

テーマは『クリスマス気分を盛り上げるスイーツ』

クリスマスに食べたいスイーツが並びます!

 

紹介するのは福井県内の9店のスイーツたち。

この中から好きなスイーツを選んで応募すると、抽選でプレゼントをゲットできるんです♪

 

ただし!

 

目移りしてしまいそうな、魅力的なスイーツの中から選べるのは「3商品だけ」

しっかり見比べて“食べたいスイーツ”を選んでくださいね。

月刊fu12月号でもスイーツを紹介しています。37~39Pをチェック!

 

抽選で素敵なプレゼントをゲットしよう!

 

応募期間は11/24(火)~12/11(金)。

この期間中に、応募いただいた方の中から抽選で当たるプレゼントをご用意してます!

 

それがこちら!

応募したお店で使えるスイーツチケット1,000円分
抽選で各店3名様にプレゼント!

 

抽選で、 合計27名様にプレゼントが当たるんです!

 

 

どうやって応募するの?

Autumn Winterスイーツまつり特設サイト」から応募いただきます。

下記のボタンから特設サイトへ移動し、“あなたの食べたいスイーツ”を3つ選び、プレゼントの発送に必要な情報を入力して応募完了です。

 

サイトでは商品ごとのより詳しい情報を見ることができます。

 

それでは、皆様の応募をお待ちしております!

 

\応募はこちらから♪/

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる