飯めしあがれこにおの「単独ライブに向けて」【福井よしもと芸人日記】

飯めしあがれこにおの「単独ライブに向けて」【福井よしもと芸人日記】

みなさん飯召し上がってますかー! ! ! 

福井県住みます芸人の飯めしあがれこにおです! 

こにおの「ふーぽ」投稿49杯目(回目)となりました。

 

前回の記事で発表しましたが、2023年4月16日(日)に・・・飯めしあがれこにお単独ライブを若狭町のパレア若狭で行います! 

絶賛チケット発売中ですので、ご興味ある方はぜひ来ていただきたいです\(^-^)/

現在僕は宣伝のため、チケットと単独ライブのポスターを持って、愛車の軽トラ・こにお号でいろんな所を駆け巡っております! 

チケットの予約があれば、写真のように手売りで買っていただいております。

その際、ありがたいことに差し入れを頂くこともありまして、みなさんの優しさに感謝です! 

お店に単独ライブのポスターを貼らせて頂く代わりに、僕はその様子を撮影してSNSに上げています。

 

地元の方がものすごい協力的で、「20枚買うわ! 宣伝しとくわー」と売って頂くこともあり、めちゃくちゃ助かっています! みなさん、お優しい( 。゚Д゚。)

 

また、先日お店にチケットを持っていった際は、「うちの唐揚げ弁当、良かったら召し上がってください」とプレゼント頂きました!  

こちらの弁当は、若狭町・三方駅の中にある「きらやま茶屋」さんが作っている「唐揚げ弁当」です! 

唐揚げがめちゃくちゃおいしくて、柔らかくて、最高でした!  

 

ほかにも、土日が仕事でライブにこれないという方には「知り合いに配るからチケット買うね~」と言って頂いたり、「チラシ、みんなに配るね~」と言って地区内に配って頂いたり・・・。

さらに若狭町役場さんの紹介では、地元の小学校や中学校にも告知させてもらえることにもなりました! ! 

 

単独ライブの会場・パレア若狭の1階席数は400。

なんとしても満席にしたいので、ぜひこの記事を読まれた方もご興味を持っていただけると嬉しいです! 

\ぜひお待ちしています/

飯めしあがれこにお 第4回単独ライブ「わかさめし」

日時:2023年4月16日(日) 13:15開場 14:00開演
会場:パレア若狭音楽ホール(福井県三方上中郡若狭町市場18-18)
料金:【前売】2,000円 【当日】2,500円(全席自由席)
プレイガイド

◆チケットに関するお問合せ
☎0570-550-100(FANYチケット)
◆お問合せ
若狭町役場観光商工課 
☎0770-45-9111 MAIL:416wakasa@gmail.com


今日はこの辺りで、おし米【まい】

 

・・・あっ! 最後に、カリマンタン高橋さんが単独ライブ前祝いをしてくれた際の写真を。

焼肉! 頑張ります(笑)

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

必見!ふーぽイチオシ情報PR

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる