★受付期間終了★【プレゼントあり】アウトドア用品買取専門店canvasより、スノーピークのホットサンドクッカー「トラメジーノ」を1名様にプレゼント♪

★受付期間終了★【プレゼントあり】アウトドア用品買取専門店canvasより、スノーピークのホットサンドクッカー「トラメジーノ」を1名様にプレゼント♪

こんにちは。ふーぽ編集部のりさです。

 

初夏ということもあり、バーベキューをはじめアウトドアにはぴったりの季節になってきましたね。

新型コロナウイルスの影響で、まだしばらくは注意が必要な時期ですが最近は自宅でバーベキューをしているご家族をよく見かけます。

そんな私も毎週、自宅バーベキューをしているうちの1人です。

 

そこで今回は、アウトドア好きさんや、これからアウトドアを始めたい! という方のために、福井市にあるcanvas(キャンバス)様からスノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカー 「トラメジーノ」を1名様にプレゼント! 

 

バーベキューなどのアウトドアのみならず、家庭内での料理にも使える初心者さんにもおすすめのアイテムですよ♪ 

提供していただいたのは福井駅前の新栄商店街内にあるcanvas

スノーピーク製品を中心に取り扱うアウトドア用品・アウトドアウェアの買取&中古品販売店です。 

 

県内はもちろん、日本全国から宅配や店舗への持込にて、スノーピーク製品をはじめとする様々な商品を買取&販売しています。


製品の魅力を知り尽くした専門のバイヤーと丁寧な対応が人気を呼び、県内外を問わずリピーターもたくさんおられるそう。

 

canvas代表の中上 久範さんは、

「現代社会において、環境への負荷を低減する事は非常に重要です。

 

使わなくなった製品を自宅で保管しておくことは、一見すると廃棄させずエコと思われますが、数年経過してしまうと、結局は劣化によってゴミになってしまうことが多くあります。

 

無駄な廃棄を減らすためにも、使わなくなったアイテムは早く次のユーザーに譲る事が必要となります。canvasは次のユーザーに橋渡しをするお手伝いを行っています。」と話します。

そんな中上さんの想いが詰まったcanvasでは、オンラインでの販売も行っています。

【⇒オンラインストアはこちら 

 

廃盤になっている製品やなかなか手に入りにくい人気製品まで、タイミングがあえばお手頃価格で購入できますよ♪

 

そして今回、ご用意してくれたプレゼントがこちら!

【新品】スノーピーク ホットサンドクッカー「トラメジーノ」

 

トラメジーノは世界中のユーザーに愛される人気商品。アウトドアでも普段の料理にも使える万能器具です。

ホットサンドだけでなく、焼きおにぎりやたまご焼き、アップルパイにどら焼きなどのスイーツまで! トラメジーノでつくれるお料理は多種多様。


どれも、「挟んで焼くだけ」のシンプルな調理方法でバリエーション豊かに楽しめる逸品です。


【⇒Amazonでトラメジーノの詳細を確認する

 

ぜひご自宅で、バーベキューで、お楽しみください!  

 

\プレゼントの応募はこちら! /


【新品】スノーピーク
(snow peak)
ホットサンドクッカー

「トラメジーノ」
(8,030円税込)
1名様にプレゼント! 

ぜひふるってご応募くださいね♪

 応募締切:2020年7月5日(日)
応募はこちらから!

 

たくさんのご応募お待ちしております!

 商品提供元 
アウトドア買取専門店 
canvas(キャンバス)

【所在地】福井県福井市中央1-14-9
【問合せ】☎ 0776-92-0579

⇒ 公式ホームページはこちら
買取ホームページはこちら
⇒ オンラインストアはこちら

 Facebookページ

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

りさ
writer : りさ

コッテコテの福井生まれ福井育ち、お魚大好きお母ちゃん。
伝統的なものや歴史があるものには特に浪漫を感じ心が躍ります。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる