★受付期間終了★【プレゼント】越前市の「明城ファーム」から“イチゴ狩り ペア券”を3名様にプレゼント!

★受付期間終了★【プレゼント】越前市の「明城ファーム」から“イチゴ狩り ペア券”を3名様にプレゼント!

こんにちは! ふーぽ編集部です。

冬から春にかけて、赤く熟したイチゴの"旬"を迎える季節がやってきます♪

新鮮なイチゴを、もぎたてそのままの状態で食べることができる「イチゴ狩り」は、これからのシーズンは大人気ですよね。

そこで今回は越前市の「明城ファーム」さんから「イチゴ狩り ペア券」のプレゼントをいただきました!

 

お店の紹介とともにお届けしていきますね!

福井県越前市、武生インター近くの「明城ファーム」。

のどかな風景が広がる田んぼの中に佇む、ガラス張りのオシャレな建物です。

イチゴやトマトを生産している農園が2020年2月にオープンした、カフェスペースを併設した直営店。

旬のとまとや加工品が購入できると共に、

カフェでは、「旬のフルーツや野菜を使ったスイーツが味わえる♪」と連日、大人気!

フルーツをたっぷり使用したスイーツは、農家だからこそ提供できるメニューですね。


週末は22時まで夜カフェが楽しめるのも、嬉しい情報!

ライトアップされたお店はさらに素敵な雰囲気になりますよ♪

 

そして、収穫量の増えるシーズンにはイチゴ狩りのほかに、トマトやブルーベリー狩りも楽しめるそうです。

 

甘い香りに包まれた農園で、新鮮なイチゴをその場で満喫♪

栽培品種は「紅ほっぺ」や「かおり野」など。

そして今回ふーぽ会員様に「イチゴ狩り」を3名様にプレゼントいただきました!

 

来年1月から明城ファームでイチゴ狩り体験がスタートする前。

なんと2020年の12月から、イチゴ狩り(60分食べ放題)を楽しめるプレゼント券ですよ!!

 

ご家族やお友達と、ぜひイチゴ狩りを楽しんでくださいね。

 

\プレゼントの応募はこちら! /


「明城ファーム
」から
「イチゴ狩り ペア券

3名様にプレゼント! 
(イチゴ狩りの場所は「明城ファーム」(越前
市杉崎町3-9-1)となります。
事前にTELでのご予約が必要です。)

ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2020年11月29日(日)》
応募はこちらから!

商品提供元 
「明城ファーム」

【所在地】福井県越前市杉崎町3-9-1
☎0778-42-7201
【営】平日 9:00~16:00(カフェ10:00~15:00)
      金土曜 9:00~21:00(カフェ10:00~21:00LO)
  (※イチゴ狩りの通常開園は1月中旬~。1名2,200円)
【休】火曜
「明城ファーム」のHPはこちら

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる