インテリアを探しにLa136へ遊びに行ったら7/11(日)まで全館10%OFFで、人気スイーツ店のポップアップストアなど楽しいこと盛りだくさんだった。

インテリアを探しにLa136へ遊びに行ったら7/11(日)まで全館10%OFFで、人気スイーツ店のポップアップストアなど楽しいこと盛りだくさんだった。

こんにちは、ふーぽ編集部です。

楽しみにしていた週末のイベントが中止ばかり…って落ち込んでばっかりもいられない!

何かイベントやってないかなぁ…


どうせなら、おうち時間を楽しむために、インテリアや可愛いキッチン用品でも探しに行ってこよ~っと♪

さっそくお買い得品探しに、La136さんに遊びに行ってきました!

 

福井市の家具店「La136」が7月3日(土)~11日(日)に夏の特招会開催! 全館10%OFFで超お得&美味しいイベントもあってめっちゃ楽しいらしい!【プレゼントもあるよ♪】

週末はLa136さんがお得で楽しかった♪

さすが、賑わってますね~♪

今回なぜLa136さんに来たかというと…

県内最大級の家具販売店である福井市のLa136(ラ・イサブロー)で、めっちゃお得な夏のセールがあるらしい!

とのお得情報を知っていたからなのです♪ ♪ フフフ


それが何かというと、こちら!!!

 

2021年7月3日(土)~11日(日)夏の特招会開催! /

入り口には巨大なPOPがお出迎え。

おおお!そしてどこかで見たことのあるPOPも発見♪

玄関には、超絶美味しそうなフルーツ ヲ サンドさんが!

かわいい~~♡眠っていた女子心が湧いてきた!

これは買わずにいられませんね。

(帰ってから食したところ、さっぱりした生クリームがたっぷり! フルーツの酸味がさわやかでとっても美味でした♡)

主婦の味方! 包丁研ぎ屋さんブースもありました。

包丁研ぎは1015分ぐらいで仕上がるそうですよ。

1本700円(税込)

包丁を先に預けてる間に店内でお買い物して、帰りに包丁が研ぎ上がっているのは、効率的で嬉しい♪

 

全館全商品10OFF! そしてもっとお得な商品も…!?

そして目玉イベントはコチラ!

7月3日(土)~11日(日)の9日間は、なんと全館全商品10%OFFなんですってよ、奥さん! !

高価な家具だからこそ、10%OFFは大きいですよね。


さっそくお宝さがしスタート!

 


生活雑貨オレンジハウスには、白、黒のモノトーンデザインがおしゃれな収納シリーズtower」のコーナーが広くなって新設されていました!

 

可愛い雑貨に囲まれたら、毎日が楽しくなりますね~♪

実用品の割引はめっちゃ嬉しいです。

 


La136さんではデザイン性に優れた家具だけでなく、壁に飾るインテリアアートにも力を入れているそう。

店内あちこちに素敵なアートが飾られています。

もちろんアートや小物も10%OFFですよ~!

 


ダイニングテーブルで今人気なのは、お手入れしやすい「セラミック天板」のテーブルだそうです。

傷がつきにくく、汚れもふき取りやすいので、お子様がいるご家族にピッタリですね!

 


そして実は2階には30%OFF!という商品も発見! ! !

これはめちゃめちゃお得です!

 

いいものを見ると物欲が止まらない(笑)

あれもこれも欲しくなっちゃう。

「どこかの大富豪が買ってくれないかなぁ」と夢を見ながらお洒落な家具探し♪

目の保養もできて有意義な休日を過ごせました♪

 

今週末もイベント開催あるよ♪

「フルーツ ヲ サンド」さんと「包丁研ぎ屋さん」今週末7月10日(土)、11日(日)も登場!

さらに、7月9日(金)~11日(日)、福井市高木中央にあるフレンチデリ専門店「KumaDeliキッチン」のキッチンカーピクマニック号」が登場するらしいですよ!!

【出店日】
◆「フルーツ ヲ サンド」「包丁研ぎ屋さん」
7月10日(土)、11日(日)

◆キッチンカー「ピクマニック号」

7月9日(金)~11日(日) 11:00~15:00

※売り切れ次第終了
>>ピクマニック号を詳しく紹介した記事はこちら

 

特招会イベントは7月11日(日)までです。

ぜひ、おうち時間が楽しくなるお宝探しに行ってみてください♪

 

\詳しく紹介した記事はこちら/

福井市の家具店「La136」が7月3日(土)~11日(日)に夏の特招会開催! 全館10%OFFで超お得&美味しいイベントもあってめっちゃ楽しいらしい!【プレゼントもあるよ♪】

La136 山口伊三郎家具

福井県福井市大願寺2-8-8
☎0776-21-0136
【営】10:00~19:00
【休】水曜
https://www.la136.com/

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

Siri
writer : Siri

趣味は日常の中の幸せ探し。興味を持ったら行ってみよう、やってみようがモットー。福井の美味しい&面白いを目掛けて飛んでいきます。
動物愛が半端ないので動物スポットにちょくちょく出現。釣りと音楽好きのぶっ飛び母ちゃんです。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる