YouTuber カズさんの新居で取材してきたよ! オフショットの動画あり【ちょいネタ】

YouTuber カズさんの新居で取材してきたよ! オフショットの動画あり【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部・じんです。

福井が誇るスーパーユーチューバーのカズさんが、最近自宅を新築したとネットで話題になっていますね。


5月某日、福井市内某所のカズさんの新居で、某雑誌の取材があると聞きつけ、ミーハーな「ふーぽ」が一緒におジャマしてきました!


記事の最後に、取材風景を収録した動画(53秒)もあるので、ぜひご覧ください。


【⇒ カズさんにロングインタビューした、かつてのふーぽ記事はこちら】

 


カズチャンネルでも紹介されている新居があるのは、福井県福井市内の某所。


今年2020年の3月ごろに完成したということですが、一部のファンにはすでに住所が特定されているそうです(驚)


取材の打ち合わせは「密」を避けて。

時期が時期だけに、うかがった取材スタッフは事前に検温しマスクを着用、そして滅菌用アルコールを持参しました。


もちろん室内での取材撮影も、換気などに十分配慮しています



カズさんの新居はとにかくすごい部屋数です。

カズチャンネルの撮影、編集を行っている部屋には、スーパースペックのPCやあらゆるガジェットが所狭しと並んでいます。


撮影機材マニアであるカメラマンもはしゃぎまくりでした。


そうそう、今回の取材は福井新聞社発行の雑誌「月刊fu(ふう)」7月号の巻頭特集のものでした。


テーマは「オンラインの楽しみ方」。
オンラインというものへの関心が高まる中、みんなが知りたいであろうことをあれこれ特集しています。

この日カズさんには、YouTubeの楽しみ方や動画撮影・編集についてなど詳しく取材させていただきました。

↓ そんな取材の様子を、ほんのちょっとだけ動画(53秒)で紹介しますよ!


こんな時期にもかかわらず、カズさんはすごく丁寧に対応してくださいました。
いつも通り、本当にいい人過ぎます m(__)m



ということで、今回取材した内容は、6月23日(火)発行の月刊fu7月号で詳しく紹介しますよ。

ぜひ、お楽しみに!!!



\カズさんのロングインタビュー記事はこちら/

YouTuber カズさんに福井の「ふーぽ」がインタビュー。やっぱりメチャクチャいい人だった!【動画アリ】

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

じん
writer : じん

雑食系フィールドワーカーにしてアームチェアディテクティブ。なんつって。

サブからメインまでカルチャー全般、ノンジャンルあれこれを事務所NGなしで書き散らかしますよ。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる