オレって天才かも?! ゼロ円で美味しいご飯をたらふく食べる方法をひらめいた!【住みます芸人日記】

オレって天才かも?! ゼロ円で美味しいご飯をたらふく食べる方法をひらめいた!【住みます芸人日記】

こんにちは! ライオン大将軍の光川です!
大事なご報告があるので、最後まで読んでくださいね。

突然ですが、僕はお笑いで売れてお金持ちになりたいので、ご利益を期待していつも1万円柄の財布を持ち歩いています!

ちなみに1,000円でこの財布は買いました。ややこしい。


さて、所持金の方は・・・

23円!

23円?

23円・・・泣

皆さん・・・、芸人の暮らしとは悲惨なものです・・・。
こんなんじゃまた、もやししか食えない。こんな生活はもう嫌だ!!!

そんなとき、天才的なひらめきが訪れました・・・!

「そうだ・・! あるじゃないか! お金を払わずして美味しいご飯をたらふく食べる方法が、ふふふふふ・・・」


そう思って来た場所がここです!

坂井市春江町のBe Dreamさん!

ここは漫画カフェスタイルのイケてるお店なのですが、何より僕が目を引かれたのがこれ!

ギガナポリタン!!

胃袋拡張・・・
1.2kg・・・
30分以内・・・

ぅプっ。こんなの本当に食べられるのか・・・。
しかし男なら誰しもが挑戦したいはず・・・! いや、挑戦しなきゃいけないのだ・・・。

所持金23円の光川にとっては、タダでご飯を食べられるチャンス・・・泣

ということで、もちろんチャレンジしました!

これ!

写真でもすごいと思いますが、実際に見ると正直絶望しました・・・。

食べられなかったら1,980円(税別)の支払いが待っています。

所持金23円だけの光川が背水の陣で挑みます!
(・・・嘘です。本当は保険として3千円持っていきました。チキンって言うなぁぁぁ!)



ナポリタンのお味は、めちゃくちゃ美味しいです!

しかし・・・、量は地獄でした・・・。
食べ進めていくに連れてフォークの動きが鈍る鈍る・・・。


こうなったら!
自分自身に「後少しやぞ…頑張れ…」と暗示をかけていきました。(一種の催眠です)


そして結果は・・・。

見事チャレンジ達成です!!!
ギガナポリタンを完食しました!

見てください! このお椀を! 僕のでかい顔のさらに5個分くらいあります(笑)

これを機にフードファイター芸人としてもやっていけるかも? ということで大食いの仕事お待ちしております!



ところで、こちらBe Dreamさんは漫画カフェとしても素敵なお店なんです!
皆様も一度行ってみてはいかがでしょうか?

 

Be Dream

福井県坂井市春江町江留中38-5
 ☎ 0776-58-0711
【営】10:00~21:00(金土、祝前日~翌1:00)
【休】無休

以上、胃袋が拡張された光川がお送りしましたー!



ここで、ご報告なのですが、先日のパナマ海水浴場石田の記事にもありましたように我々ライオン大将軍から僕、光川が脱退することになりました!

僕の今後の予定は、一旦吉本を辞めて東京に行き、芸人を続けていこうかなと思っております!

ということで、今回で僕のふーぽでの連載は最後になっております。

最後に今まで色んな記事を書かせて頂いたふーぽ様、そして住みます芸人の記事を見て頂いた読者の皆様、本当にありがとうございました!
僕は住みます芸人から脱退しますが、今後も住みます芸人とふーぽでの連載の応援よろしくお願いいたします!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる