11/7(水)オープン! 越前市のドン・キホーテがここまで出来てたよ!【ちょいネタ】

11/7(水)オープン! 越前市のドン・キホーテがここまで出来てたよ!【ちょいネタ】

2018.10.25公式プレスリリースの発表があり、一部修正しました。

こんにちわ! ふーぽ編集部です。

丹南地区の住民たちがオープンを今か今かと心待ちにしている、驚安の殿堂と言われるウワサのお店。

いよいよ11/7(水)に「ドン・キホーテ越前武生インター店」のオープンが決定しました!!

公式サイトのプレスリリース情報はこちら(PDF)

 

お安いものがあるとつい衝動買いしちゃう自分も、もうすでにワクワクが止まらない状態です。

いても立ってもいられなり、ちょっくら越前市の現地を覗いてきちゃいました(笑

さぁて、今はいったいどんな感じなんでしょうか?

場所はこちら↓

 

武生楽市の横、パチンコ屋の跡地です。

着々と開店への準備が進められていました。

2018年10月22日現在、大掛かりな工事は終わり、建物は完成している感じでした。

 

2018年10月25日に発表されたドン・キホーテのプレスリリースによると、ドン・キホーテ越前武生インター店オープンは11月7日(水)。

営業時間は午前9:00~午前2:00で、店舗面積はおよそ3300㎡とのことです。
※プレスリリース情報により一部情報を修正しました。

 

広々とした店内に、商品が次々と並び始めていることでしょうね~。

駐車場もかなりひろ~いです。

155台停められるとか。

 

オープンまでもう少し。

ワクワクですね!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる