ふーぽのテレビCMが、FBCさんで(時々)流れてるよ! みんな見てね♡

ふーぽのテレビCMが、FBCさんで(時々)流れてるよ! みんな見てね♡

こんにちは、ふーぽ編集部ミリーです♪

\今朝、ZIP!を見たよ~/ っていう方!
ふーぽのCM、見ていただけましたか?!?!

そうそう、こんなCMです(5秒)。↓

この5秒のCMが、このところ、ZIP!の時間帯をはじめ FBCさんで流れているんです♪

ちなみに、10月4日だと「おじゃまっテレ」(16:20~19:00)の間に、

10月5日だと「金曜ロードSHOW!」(21:00~22:54)が終わった後に流れる予定ですよ! 要チェック♪

 



CMに出演している(手のみだけど)のは、ふーぽ編集部のなつなちゃん!

キレイな手でしょう~? スクロールするスピードもばっちりですよね!(身内馬鹿)

なつなちゃんはイラストがとっても上手☆

親子で楽しむちょこっと英会話」のバナーや、トップでクルクル回っている「ふーぽでは、こんな情報の投稿を絶賛お待ちしています!!」のバナーのイラストは全部なつなちゃん作!!!

いろんなテイストのイラストを描けて、もう「すごい」の一言です。


そして動画を撮ったのも、これまたふーぽ編集部のリカちゃんです。

リカちゃんは、「親子で楽しむちょこっと英会話」も撮っています!

もう動画編集の速さに、いつも驚かされます・・・。

動画編集を横で見てると魔法みたいに出来上がっちゃうんです。

それが好きで、ずっと編集作業を見ちゃうんですよね~(自分の仕事しろよ)

 

ということで、こんな2人が頑張って出来上がったCMです。

私ができることは、そう、もう一度リンク貼ることだけ!(しつこい?)

ふーぽのCMが流れるのは10月15日まで!!

テレビは7ch、FBC』ということで、ぜひFBCの番組をしっかりみて、ふーぽのCMもチェックしてくださいね♪

もし見かけたら、

TwitterとかInstagramとかFacebookで、コメント・メッセージいただけると嬉しいです♡

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ミリー
writer : ミリー

3度の飯より飯が好き、ちょっぴり(?)大食いな20代後半。摂取したカロリーを消費すべく、公園で面白そうな遊具を見つけると真っ先に駆け寄ります(通報しないで)。
ふーぽSNSの更新係です。フォローよろしくお願いします!!

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる