福井市丸山に県内3店舗目の韓丼(カンドン)が5月下旬にオープンするそうです。【ちょいネタ】

福井市丸山に県内3店舗目の韓丼(カンドン)が5月下旬にオープンするそうです。【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部のひかりです。

福井市の丸山交差点にあったダイヤモンドビルさんが解体しているなーと思っていたら、新店の看板が出ていました!

なんと、「カルビ丼とスン豆腐の専門店 韓丼(かんどん)」が5月下旬にオープンするんですって!

▼場所はこちら▼

8号線の丸山交差点。唐揚げから好しさんの向かい側です。

 

「韓丼」と言えば、ちょうど1年前の2018年5月に福井大宮店が、2018年10月に鯖江店がオープンしたばかり。

2018年5月にオープンした福井大宮店。

新鮮な野菜や果物を贅沢に使ったタレが自慢。

 

その日に仕込み、調理するという”手作りの味”にこだわっているお店です。

⇒公式サイトはこちらから

 

今回の新店は福井市内でも8号線沿いで、アクセスも便利なスポット。

また多くの人の胃袋を満足させてくれることでしょう。

まだ公式サイトにも看板にもオープン情報は掲載されていませんが、オープン日が分かり次第、追記いたします!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ひかり
writer : ひかり

小学生女子の子育てに奮闘するママライターです。
子どもと楽しめるお出かけスポット探索や、イベント情報収集はもはやライフワーク。
福井のファミリーに喜んでいただけるような楽しい情報を探して発信していきます。

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる