ただの古い自転車ではないのです。【ヒトコマ】

ただの古い自転車ではないのです。【ヒトコマ】

【撮影場所:福井県坂井市丸岡町長畝】

こんにちは、ふーぽ編集部のコバッチです。

今日も「街中にやりコレクション」だしちゃいますよ!

とはりきっていたのですが、自分の中での極上「にやり」ネタが大分傷んでいたので、無くなる前に紹介させてください。

この自転車の特徴としては、
1.車輪のスポークが変わっている
2.謎の木材が着いてる
3.サドルが無い
というミステリアスなカスタマイズがされていますが、

わざわざ記事にするほどおもしろいか?
なにこれ? と思ったそこのあなた!!


ふふふふ・・・下の写真をご覧下さい!!

2016年4月撮影

テッテレー♪

なんと2年前まではこれが宙に浮いていたんです!

やばいでしょ?

よくみると車輪に羽がついており、風を受けるとすごい勢いで回転!! まるで空中を走っているかのようでした。

これは多分、風の強さをはかる風車として使用されていたのではないかと思うのですが、このクオリティはすごくないですか?

宇宙人をのせた自転車が空を飛ぶ某有名SF映画がありましたが、それをリアルに再現しているかのようです。


安全を考慮するためなのか、現在は地面に置かれています(※トップ写真を参照)。


しかし、またいつか、誰かが浮かせてくれないかと思う冬のある日でした。

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

コバッチ
writer : コバッチ

普段は会社にひきこもるグラフィックデザイナー。身長がでかく目つきが鋭いです。
たまに外出するときには街中の「にやり」とするものを探しているのですが、カメラを手にうろうろしているので、怪しさ全開だと思います。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる