こにおと炊子のラブラブデート 夏の海編【住みます芸人日記】

こにおと炊子のラブラブデート 夏の海編【住みます芸人日記】

\みなさん飯召し上がってますかー/

福井県住みます芸人 の飯めしあがれこにおです!
こにおの「ふーぽ」投稿14杯目(回目)となりました。

さて、今回は皆様に夏にオススメのデートスポットをご紹介したいと思います(^^)/

今回は僕の彼女を車に乗せて海の見える素敵な所に行って参りました!

なんと! ふーぽさんにて彼女初公開ですよ!

これは皆様結構楽しみなんじゃないでしょうか?

逆に、こにおさん彼女おられたんですか(>_<)
って残念がっているファンの方すみません。←(誰も残念がっていない。むしろ興味すらないわ!)

それではご覧ください!!! ででん!

彼女の炊子ちゃんを助手席に乗せて出発です!

そうです。炊飯器の炊子ちゃんです!

えっ?て思われた方すみません(笑)
※ここからは、炊飯器を一人の女の子として見てください。僕は決して夏バテで頭がおかしくなった訳ではありません※


しっかりシートベルトしめていて可愛いでしょ?(  ̄▽ ̄)

越前海岸沿いを車で走り、日本海を一望できるカフェ MAREさんにやって来ました!
炊子ちゃんと共にお店に入り、海の見えるテラス席へ!

見てくださいこの景色、そして海、そして僕と炊子ちゃんがアイスコーヒーを飲みながら見つめ合っています。インスタ映え間違いないですね!

こにお「いい場所でしょ?海入りたいなぁ!」
炊子「海入りたいわねぇ~ ♡ねーねー今年はお祭り行きたいし、花火も見たいなぁ~♡」
こにお「じゃあ浴衣着て花火見に行こう!」
炊子「わっ、めちゃめちゃ嬉しいんじゃー(о´∀`о)」
こにお「じゃーって!! 炊飯器だけに?」
炊子「たまたまよ~笑」
アハハハハハハハー!

 


せっかくいいお天気なので、海の近くまで行くことに!
久しぶりの海にテンションが上がり跳び跳ねております。身軽なデブとは僕のことです。

海に来たらこのままでは終わりませんよね!

せっかくなので炊子ちゃんと海にダイブしたいと思います!

/ドボーン!!!\

炊子ちゃんと共に海にダイブ!
めちゃめちゃ気持ちいい~!!!

そして、見てください!
絶対に炊子ちゃんを水に濡らさないよう飛び込んでいる、こにおの優しさに惚れ惚れするのではないでしょうか?(^^)/\(^^)

海も堪能しました!
たくさん遊んでお腹が空いてきたのでとある場所でご飯を召し上がる事にしました。
その場所とは・・・ 

そう農道です!(なんでや)
田んぼの周りで炊子ちゃんの炊いて来てくれた白飯を召し上がるのは最高ですね!
苗も立派に育っていて苗の緑色が癒されます。後ろの山も綺麗ですね!

炊子ちゃんと最高のデートを満喫した日でした。
炊子ちゃんは、また今後も現れるかも知れないのでお見逃しなく! おし米(まい)

cafe MARE
〒910-3404 福井県福井市大丹生町70-3
【時間】10:00~日没まで 季節によって変わります。日曜営業
【休み】年中無休

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる