越前市のメキシコ料理店「AMIGO TACOS(アミーゴタコス)」が3/15(金)で閉店・・・でも移動販売は続けるよ!【ちょいネタ】

越前市のメキシコ料理店「AMIGO TACOS(アミーゴタコス)」が3/15(金)で閉店・・・でも移動販売は続けるよ!【ちょいネタ】

こんにちは!ふーぽ編集部のともきです。

美味しいもの好きには少し残念な情報が先日入ってきました・・・。

なんと、福井県越前市のJR武生駅前にあるメキシコ料理店「AMIGO TACOS(アミーゴ タコス)」が2019年3月15日(金)で実店舗を閉店しちゃうんですって・・・!

手軽にメキシコ料理を味わえるお店。”アミーゴロス”になりそう。

地元でも愛されている「アミーゴタコス」。
あのカラフルでメキシカンな雰囲気の中、本場のメキシコ料理をもう食べられないなんて・・・。

「アミーゴロスになりそう・・・」
「閉店してしまったら、これからどこで本場のメキシコ料理を味わえばいいんだ・・・」と不安に思った方も多いはず。

そんなみなさんに朗報です!

実店舗は終了してしまいますが以前から参加されている県内各地のイベントや催し物での「移動販売」は続けていくそうです!

これから春~夏と県内はイベントも多く、アミーゴタコスの味を味わえる機会は増えそうですね!

県内各地でこれからもアミーゴタコスの味を楽しめそうです!

そして、これまでの感謝の思いを込めて最後に「ありがとうパーティー」を開催するとのこと。

日時は3月15日(金)17時~22時。

入退場自由なので、都合のいい時間に参加してみてはいかがでしょう。

メキシコ料理を楽しみながら思い出を語り合ったり、踊ったり・・・と思い思いにアミーゴタコス最後の夜を過ごしてみては。
店主のファビアンさんと高田さんが感謝の気持ちを込めて & 笑顔で皆さんをお待ちしてますよ♪

 

《AMIGO TACOS「ありがとうパーティー」》

★日時:3月15日(金)17:00~22:00(入退場自由)
★内容:タコスブッフェ、フリーソフトドリンクなど
★料金:大人 2,000円、小学生以下 500円、未就学児 無料

詳細はこちらから(Facebook

店主の高田さんは「これからも移動販売や違う形を通じてメキシコの魅力や本場メキシコ料理の味を伝えて行きたいです!」と話してくれました。

「AMIGO TACOS(アミーゴ タコス)」の第二章に期待しましょう!

移動販売への出店情報などは、公式HPをチェック。Facebook要チェックです!

メキシコ料理店「AMIGO TACOS(アミーゴ タコス)」

福井県越前市府中2-2-19
☎ 0778-21-1523
【営】[月~木] 11:00~21:00
   [金、土] 11:00~23:00
【休】日曜
【HP】https://kazu7.com/

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ともき
writer : ともき

ふくいの食に関することが大好きな、ふーぽ編集部おいしい「食」担当。
ふくいのおいしい情報を中心に、野菜ソムリエとしての視点も活かした記事をお届けしま す。 最近のマイブームは農家さんや漁師さんからの情報収集。ふくいの食は奥が深い!

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる