【プレゼント】福井市のタオル屋さん「ウィングコーポレーション」×「シカエル」オリジナル“マスク”を5名様にプレゼント!

【プレゼント】福井市のタオル屋さん「ウィングコーポレーション」×「シカエル」オリジナル“マスク”を5名様にプレゼント!

こんにちは! ふーぽ編集部です。

新型コロナウイルスの影響で、私たちの生活に欠かせないものになった「マスク」。

ファッションの一部として、自分の楽しみや用途に合わせて選ぶことも増えてきましたね。

今回は福井市にあるタオル屋さん「ウィングコーポレーション」さんとfuプロダクションオリジナルブランド「シカエル」がコラボした「オリジナルマスク」のプレゼントです!

デザインは、今回のプレゼントのためのオリジナル。

 

なんと「タオルソムリエ」もいる!というウイングコーポレーションさんのご紹介もしていきますね♪


「株式会社ウィングコーポレーション」
は福井県福井市問屋町にあるノベルティグッズを得意とする会社。

 

ネット経由でオリジナルタオルの受注生産や、ボールペンやライターの名入れなどの多種多様な印刷事業を行っています。

オーダーメイドのオリジナルタオル。

ハンドタオルもオリジナルデザインで。

 

プリントはすべて自社加工で、お客様のニーズや市場の動きにすぐに対応することができるのが強み。


なんと1つからでもオリジナル印刷やプリントができちゃうんですって。

しかも、最短3営業日で発送もOK!

このスピード感は嬉しいですよね。

 

取り扱いアイテムはタオルやボールペンをはじめ、私たちの新たな生活に欠かせない「マスク」もオリジナルで制作することもできるんです。

 

お揃いのオリジナルマスクも製作可能

レーザー彫刻やゴールド名入れもOK


会社単位でのノベルティの制作から、保育園や幼稚園、公民館での地域のイベント
で使うアイテム、内祝い返礼品などにもピッタリです。

 

最近では、自社調達のエコバッグにフルカラーで高精細な印刷をできる設備を備え、ネット販売にも力を入れているそう。

\色々使える! オリジナルタオルはこちら/

\可愛いマスクやオシャレな名入れペンはこちら/


そして、今回のプレゼントは「ウィングコーポレーション」×オリジナルブランド「シカエル」のオリジナル「マスク」


マスクデザインを手がけた「シカエル」は、ふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が立ち上げたオリジナルグッズブランドです。

【⇒シカエルについてはこちらをチェック

国産の綿100%なので肌にも優しく、洗濯して繰り返し使えます。

ワンポイントにみどりのおちょきんザウルス

優しい肌触りで長くつけていても安心

(モデル着用サイズ)Mサイズ

今回は、こちらの「マスク」を5名様にプレゼントです!

一つ一つ丁寧に手作りされたマスク。

ゴム紐の長さ調整ができるアジャスター付きなので、自分の顔のサイズにピッタリ調整可能♪


ファッションと色味を統一したり、ポイントカラーにしてみたり、いろんな方法でマスクのおしゃれを楽しんだり♪

これからまだ続く「withコロナ」の日々の中でも、気分を前向きにしてくれるようなアイテムです。

\プレゼントの応募はこちら! /


「ウィングコーポレーション
」×「シカエル」
オリジナルデザイン「マスク」

5名様にプレゼント! 
サイズはM・Lの2サイズ。当選メールを送る際に「希望のサイズ」をお聞きします。

ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2021年3月14日(日)》
応募はこちらから!

【商品提供元】
株式会社ウィングコーポレーション

福井県福井市問屋町1-6
☎0776-25-3100
【営業時間】9:00~18:00(土日祝は定休日)
⇒ウィングタオルHP
⇒Yahoo!ショッピングサイト

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる