モグパク平本元気のこう見えて・・・料理男子なんです・・・【福井よしもと芸人日記】

モグパク平本元気のこう見えて・・・料理男子なんです・・・【福井よしもと芸人日記】

皆さんこんにちは。少しずつですが日常が戻ってきましたね^ ^

どうも福井県坂井市専属住みます芸人のモグモグパクパク平本元気です。

やっと街中に人がたくさんいるように思えます。マスクと消毒をするのが日課になっているからこそ感染も防げていると思っております。

 

ですがやっぱりまだまだイベントを開催することは難しいことが多く悩み中です・・・

 

みなさんに会いたいのに会えない。もしかしたらモグパクに会いたいのにぃーって思ってくれている方もいるんじゃないでしょうか?  

 

そんな皆さんに朗報! 実はモグパクはこんなこと始めたんですよ!  

 

モグパクイーツ^^

こんなことしちゃうんです僕たち。

《モグパクイーツとは》
食事のデリバリーや日用品の買い出しなど5,000円以内の買い物について、モグパクが買い物を代行します。
ライブ活動が激減する中、モグパクに会える機会が激減して悲しんでいるモグパクファンの皆様、各家庭の事情により買い物が困難な皆様、モグパクがどんなものを買ってくるか興味本位の皆様、坂井市民ならどなたでもサービスを利用できます。
モグパクイーツの詳細はこちら


いや正式にはもう立ち上がっており活動してます。

少しでも笑顔を届けたい。

僕たちも笑顔になりたい。

皆様に少しでも笑顔を^ ^

 

ちなみに、モグパクイーツの様子はテレビ局にも取材していただきました! 

 

そして自粛も長くあったので・・・

 

空いている時間になにかできないかとモテる方法を考える毎日でした(笑)

 

僕は顔は悪くないし性格も悪くないし面白いのになんでモテないんだろう・・・(平本の自己評価です)

 

あっ! 料理できたらもっとモテるんじゃないか!! 

 

ということで台所に立つことが増えたのです。その結果めっちゃ料理にハマってしまいました^^

 

\料理男子げんきくん降臨です/

でも右も左も分からずレトルトばかりの毎日。

ラーメンを美味しく作るにはといろんなことしたけど、実は袋麺もカップ麺もアレンジしなくてもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

 

けどレトルトばっかりじゃ身体に悪いので自炊に目覚めたということです! 

 

その前に皆さんに見て頂きたいのが・・・↓↓↓

こちら。

 

料理して初めて分かったのですが…

 

お湯と水が逆で出るんですよ。

 

普通に水出したつもりがいつの間にか時間差で熱湯が出てくる。5回くらいミスしてやっと理解しました。

 

流石カラクリ住みますハウス。

 

そしてここからは2カ月で成長した僕の料理をご覧あれです。

餃子をアレンジ^^

 

薄揚げに餃子の具を入れて焼きました。

バランスの取れた料理でしょ。

これはほんとにぺろりとたいらげました。

 

画面から見切れているキムチはご愛敬で(笑)

 

大根と鶏肉の煮物。

 

なんとまたバランスの取れた食事。

めちゃくちゃ美味しい。

 

ちょっと僕料理男子なれてない? 

 

回鍋肉と水菜の炊いたやつ。

 

ちょっと成長しすぎじゃない僕? 

みんなそろそろ食べたくなってきたんじゃない?? 

 

「えっ? 成長しすぎ? 」
「自分で作ってないやろ? 」
「どこかで買ってきたんじゃないの? 」

 

いやいや僕が作りました^ ^

カラクリを教えましょう。

 

アプリ通り作れば普通に出来ました。

 

気づいたんです。

だれでも料理男子になれるんですねこれ^-^

時代は進化していました。

 

 

もっともっといろんなことに目を向けていろんなことをしていきます。

 

日常が戻ってきていますし、もっともっと日常が戻って皆さんに会える日が楽しみで仕方ないです!! 

 

皆さんに会える日は成長した平本元気になっていると思います^_^

 

ステイホームで得たことも大きいので、これからも価値あるステイホームに^_^

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる