あの「立ち飲み」が帰ってきた! JR福井駅の地酒スタンド「NOMOSSA」(ノモッサ)がパワーアップ。のぞいてきたよ!

あの「立ち飲み」が帰ってきた! JR福井駅の地酒スタンド「NOMOSSA」(ノモッサ)がパワーアップ。のぞいてきたよ!

こんにちは。ふーぽ編集部のSです。

 

2018年秋まで、JR福井駅構内でオープンしていた立ち飲み処「NOMOSSA」。期間限定営業で、惜しまれつつ閉店して早2ヵ月、「年明けに再オープンするらしい」という嬉しいウワサが!!

真相を確かめに行ってきました。


冷え込んだ金曜の夜、JR福井駅に向かうと…

わ~い、やってる~♪

前と同じ場所で、確かにオープンしています!
店構えも、店頭で出迎えてくれる社長の水元さんも、以前のまんま。こういうの、なんだか嬉しいですね~。

今は新酒もありますよ~!

相変わらず、福井の地酒の品ぞろえは最強です!営業時間も16時~21時半で変更なし

詳しくは、以前の記事でチェックしてくださいね。

そして、さらに朗報。NOMOSSAは再オープンで「パワーアップ」してました!

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

お気に入りリストにキープする

キープした読みものはマイページのお気に入りリストでご覧いただけます。
S
writer : S

「今日を愉快に」がモットー。
福井でご機嫌にお酒が飲めるところ、雰囲気のいいカフェに、ゆるゆると出没しています。最近はクルマにも興味あり。
2019年も、なにか楽しいことが起こりそうなネタを探してきます!

こちらもクリック!情報いろいろ

編集部おすすめ

新着の記事

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

キーワード検索

話題のキーワード

メニュー閉じる