★受付期間終了★【プレゼント】ホワイトチョコ好き必見♡ あの高級生食パン専門店「乃が美」から、期間限定の「ホワイトチョコレートジャム&高級生食パンセット」を5名様にプレゼント!

★受付期間終了★【プレゼント】ホワイトチョコ好き必見♡ あの高級生食パン専門店「乃が美」から、期間限定の「ホワイトチョコレートジャム&高級生食パンセット」を5名様にプレゼント!

【2021.3.18追記】
大好評につきプレゼント内容がバージョンアップ!!

ホワイトチョコレートジャムと一緒に、高級生食パンもセットでいただけることとなりました!!

 

こんにちは、ふーぽ編集部です。

「乃が美」と言えば、日本で展開している高級生食パンの専門店!
あのもっちもちでほんのり甘い食パンが美味しいんですよね~♡


今回、「乃が美 はなれ 福井店」から期間限定のジャム「ホワイトチョコレートジャム&高級生食パンセット」のプレゼントをいただきました♪


お店と商品の紹介とともにお届けしますよ~!

高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 福井店

「乃が美」とは、大阪に拠点がある高級「生」食パン専門店。


全国各地に「乃が美 はなれ」という店舗を展開しています。

この“はなれ”とは、乃が美独自の製法を磨き上げ、それを認められた店主のみに与えられる称号。

福井県には、福井店と武生販売店の2店舗があります。


「乃が美 はなれ」で販売する食パンは「生」食パンの1種類のみ。

 

手でちぎってそのまま美味しく食べられるような「生」食パンを作るために、一つ一つの素材を吟味。

だからこそ、ここでしか味わえない食感と味を楽しめます。

 

ハチミツを加えた生地はしっとりしていてほんのり甘味があり、そのままで食べても、トーストしても美味しいんですよ~!

耳までふわっととろける食感で、やみつきになること間違いなしです♪

ベルギー産ホワイトチョコ100%使用!「ホワイトチョコレートジャム」

そんな乃が美が、3月から期間限定で「ホワイトチョコレートジャム」を発売。

なんと、繊細な風味が人気のベルコラーデシリーズのベルギー産ホワイトチョコレートを100%使用しているんです!

 

蓋を開けると、とっても上品な香りがします♪

しっかりミルクのコクが感じられる甘味があって、口の中でふわっととろけていきます。

まさに、極上のホワイトチョコレートジャム!


もちろん、乃が美の食パンとの相性抜群!

生の食パンに塗ってもよし、トーストした食パンに塗ってもよし。

食パン本来の甘味とマッチして、まるでスイーツを食べているような味わいを楽しめますよ~♡

 

自分へのご褒美や、ギフトにもピッタリです!

なくなり次第終了なので、気になる方はお早めに♪

\プレゼントの応募はこちら! /


乃が美 はなれ 福井店から
「ホワイトチョコレートジャム
高級生食パン(レギュラーサイズ)


5名様にプレゼント! 
※当選者の方にプレゼントの引換券を発送させて頂きます。
※プレゼントの引換は乃が美 はなれ 福井店(福井
市)のみにて承ります。
※引換期限は2021年5月9日(日)です。

ぜひふるってご応募くださいね♪
《応募締切:2021年3月28日(日)》
応募はこちらから!

商品提供元 
 高級「生」食パン専門店 乃が美 はなれ 福井店 

福井県福井市高木中央3-301
☎0776-97-5575
【営】11:00~19:00 ※完売次第終了
【休】火曜

公式サイト


 

 

 

 

 

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる