★受付終了★【お買物券プレゼント】辛口なご意見大歓迎! ショッピングモール「Lpa(エルパ)」に関するアンケート《2/28(火)締切》

★受付終了★【お買物券プレゼント】辛口なご意見大歓迎! ショッピングモール「Lpa(エルパ)」に関するアンケート《2/28(火)締切》
この記事は2023年2月24日に更新しました。

 

こんにちは、ふーぽ編集部です。

「福井のショッピングセンターといえば?」と問われたら、福井県民なら9割が「エルパ」と答えると言われるほど、エルパは福井県に無くてはならないショッピングセンターですよね。

そんな、エルパの役員の方とお話をしていると、こんなご相談がありました。

 

佐々木さん
みんながエルパにどんなことを求めているのか、ぜひ聞きたいんです!

 

ふーぽ編集部
編集部
ぜひふーぽで!!!

ですが、いいんですか・・・? けっこう辛口な意見もあるかもしれないですよ?

 

佐々木さん
泣いちゃうかもしれませんが、どんな意見も受け止めます。。。ぜひ! 素直な意見を聞かせてください!



どうやら、覚悟は十分にあるようです。


ということで、みなさんの「エルパ」に関するご意見をお伺いしたいと思います!

思いの丈をエルパ上層部に届けるチャンス!

ぜひ、「より行きたい・便利なエルパ」になっていただくために、じゃんじゃんご意見をお聞かせください。

 

回答いただきました方の中から、抽選で20名様にプレゼントもございます。ぜひご協力をお願いいたします。

 

 

\ すぐにアンケートに回答する/

回答期限:2/28(火) 23:59

 

【アンケート回答の前に】エルパの基礎知識

エルパは、福井コロナシネマワールドや、食品・生活雑貨・衣服を扱うアピタ福井大和田店が併設された、協同組合福井ショッピングモールが共同運営する「フェアモール福井」の中心となる施設のひとつ。

「どこからエルパ?」という声がよく聞かれますが、フロアマップのピンクの箇所がエルパです。

 

【▶クリックで拡大して見る

 

 


 

そんなエルパ(フェアモール福井)について、みなさんのリアルな声をお聞きしたいと思っています。

対象は福井県民のみなさま。学生さんからシニア世代まで、幅広いご意見をお待ちしております!

設問は全12問で5分で終わる内容ですが、時間をかけてたっぷり想いをつづっていただくのも大歓迎!

 

\ click /

回答期限:2/28(火) 23:59

 

 

来店頻度やよく行くお店、現在のエルパへの感想だけでなく、

  • 学生向けにこんなサービスが欲しい
  • 子育て世帯にこんなコーナーを作って欲しい
  • 店舗名名指しで「このお店が」入ってほしい!!
  • こんな企画をしてほしい!

などなど。

ご意見や要望、新しいアイデアまでどんなことまでOK♪

みんながもっと利用したくなるエルパになるために、ぜひアンケートの回答にご協力ください。

 

エルパの新規出店の交渉や企画は僕の仕事です!

皆様からのご意見は、私が責任をもって受け止めます!

エルパ役員 佐々木さん

 

*プレゼント *

アンケートに回答いただいた方の中から、 抽選で20名様にエルパのお買物券(500円分)をプレゼント いたします。

 

アンケートの結果をもとに、今後はふーぽとエルパで新しい試みも企画中です。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

\ click /

回答期限:2/28(火) 23:59

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる