【ふく割キャンペーン2021】が開催中! 販売状況も随時更新中♪ 使い方や割引を徹底的にご紹介! 必見ですよ~♪

【ふく割キャンペーン2021】が開催中! 販売状況も随時更新中♪ 使い方や割引を徹底的にご紹介! 必見ですよ~♪

こんにちは、ふーぽ編集部です。

 

いよいよ! 2021年6月25日(金)から「ふく割」キャンペーンがスタートしますよ~!

前回大好評だった、参加店全店で使える税込5,000円以上お買い物で1,000円割引のクーポンに加え、今年はさまざまなジャンルのお得なクーポンが続々登場してパワーアップしているそう! 

 

  • どうやって使うの?
  • どんなクーポンがあるの?

 

などなど、ふーぽ編集部が「ふく割」の使い方や割引内容を徹底調査してみました!

 

\詳細な最新情報はこちらをチェック/

【ふく割】最新情報! 現在発行中のクーポンをわかりやすくまとめました♪

※2021年10月8日情報を更新しました。

改めまして、ふく割クーポンとは・・・? 

 

福井県内の参加店でお買い物・サービスを利用する際に使える、電子クーポン「ふく割」を発行するアプリです。

 

専用アプリをダウンロードして使用する「電子クーポン」方式なので衛生面でも安心ですよね。

さらに今年は、いろんなクーポンが続々登場するらしいですよ!

今回は、その使い方についてご紹介していきますよ~。

 

 

\では、ふく割ガイドスタート!/

 

【事前準備1】ふく割アプリのダウンロード

今年の「ふく割」も昨年に続き、はじめに専用アプリをダウンロードし、アプリ上で配布される電子クーポンを利用してお買い物やサービスが利用できるシステムです。

※「ふく割」アプリのダウンロード・新規登録には相応の時間を要します。事前に登録を済ませて、来店しましょう。
※昨年度ご利用頂いた利用者様は再ダウンロードの必要はありません。

 

まずは、「ふく割」アプリを利用するために、スマートフォンと、スマートフォンで利用できるメールアドレスを準備します。

 

 

①スマホにふく割アプリをダウンロードして登録しよう

「ふく割」アプリを、ふく割公式サイトfukuwari.comよりダウンロードします。

 

\コチラが公式サイトのトップ画面/

 

\縦スクロールすると現れる画面下のこの箇所から、ふく割アプリをダウンロードできますよ♪/


アプリストアが開いたら、手順に従ってスマートフォンにアプリをダウンロードします。

▲(左)iPhoneの場合、(右)Androidの場合


アプリ一覧画面に「ふく割」アプリアイコンが表示されれば、インストールは完了です。

 

②アプリをインストールしたら、ログイン画面から新規登録をしよう。

登録時に入力する必要事項はこちらの8項目。

  • ユーザー名
  • メールアドレス
  • 居住市町
  • パスワード
  • 生まれ年(西暦)
  • 性別
  • 国籍
  • 都道府県


必要事項を入力すると、登録したメールアドレスに「仮登録のお知らせ」メールが届くので、本文内のURLをクリック。

画面に表示される[続行するにはここをクリック]をタッチする。

こちらで本登録が完了です!

 

【事前準備2】会員登録が済んだら、自分が使いたい電子クーポンをゲット。

①アプリを立ち上げてログインする

登録した[ユーザー名]または[メールアドレス]と[パスワード]を入力して[ログイン]をタッチ。

「ふく割」ホーム画面が現れます。

※昨年度ご利用頂いた利用者様も再ログインが必要です。

 

 

②好きなクーポンをえらぶ

アプリに表示されているクーポンの中から、使いたいクーポンと枚数を選んでGETしてね!

 

※各クーポンの発行時間は午前10時です。
※発行枚数には限りがあります。
※クーポンは1会計につき1枚のみ使用可能です。

 

\電子クーポンのダウンロードの詳しいやり方はコチラ!/

クリックで拡大します

 

電子クーポンをダウンロードしたら、もう使う準備はOK!

さあ、あとはお店に行って使ってみましょう♪

 

お店での使い方は簡単3ステップ♪

お会計の際スタッフさんに「ふく割」利用しますと伝えて、ピッとQRを読み取るだけ!

とっても簡単にお得な割引受けられちゃいます♪

①自分が使いたい電子クーポン画面を準備。

②お会計の際、アプリでお店のQRコードを読み取る

③スタッフさんに決済画面を提示するとお会計から割引♪

 

 

\ではふく割の使い方の流れをおさらい/

 

お店でスムーズに会計ができるように、ログイン・クーポンのダウンロードを済ませてからお出かけくださいね。

※昨年度ご利用頂いた利用者様も再ログインが必要です。

 

最新スケジュールはコチラ!(2022年1月7日現在)


「自分が行きたいお店はどのクーポンが使えるのかしら?」

 

「どのクーポンで何がお得に買えるの?」

クーポンの最新情報使用可能店発行期間などは公式ホームページでご確認ください。

 

ふく割公式サイト fukuwari.com

 

※発行枚数には限りがあるので、より多くの人が使えるように、自分が使いたいクーポンだけを取得しましょう。

※各クーポンの発行時間は午前10時です。発行枚数には限りがあります。クーポンは1会計につき1枚のみ使用可能です。

 

参加店からの情報は随時更新中!#ふく割でチェックしてくださいね~♪

ふく割Instagram公式アカウント

ふく割Twitter公式アカウント

[運営] ふくいデジタルバウチャー推進協議会

福井県 / 福井県商工会議所連合会/ 福井県商工会連合会
【お問い合わせ】「ふく割」事務・コールセンター ☎0776-97-8745
※平日の10:00~17:00

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

必見!ふーぽイチオシ情報PR

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる