【ふーぽ独占メッセージ動画あり】 EXILE橘ケンチさんが、サンドーム福井にキターーー!! 今なら、ケンチさん監修の超レア「三里浜オリーブオイル〈橘〉」も抽選販売受付中だよ。

【ふーぽ独占メッセージ動画あり】 EXILE橘ケンチさんが、サンドーム福井にキターーー!! 今なら、ケンチさん監修の超レア「三里浜オリーブオイル〈橘〉」も抽選販売受付中だよ。

こんにちは、ふーぽ編集部のSです。

「福井市食のPR大使」に就任して以来、ふーぽに幾度も登場してくれているEXILEの橘ケンチさん。

 

 

ケンチさんが、今回はEXILEのメンバーと共に、サンドーム福井のライブで福井に来るんだって! しかも、特別にお話が聞けるよ!

ということで、会いに行ってきました!!

 

 

 

EXILE メンバーの皆さん

 

今回のライブツアー『RED PHOENIX』は、EXILEの20周年を記念するメモリアルなツアーなのですが、ツアーのスタートの地がなんと福井!

本番を翌日に控え、リハーサル真っただ中のケンチさんが、ライブへの意気込みを話してくれました。

福井の繊維で作成した「応援タペストリー」の前でパチリ

 

ふーぽ編集部S
20周年、おめでとうございます! 

今回の訪問は雪の福井ですが、印象はいかがですか?

 

 
橘ケンチさん

 
ありがとうございます!

結構、雪が積もっていますね。

ちょっと前に福井でライブをしていたメンバーの登坂から、「福井は寒いよ~」って聞いていたので、今回はニットを着て、ダウンを着て、完全防備で来ました。

 

 
ふーぽ編集部S
福井には何度も足を運んでいただいていますが、ケンチさんは福井の魅力をどこに感じていらっしゃいますか?

 

 
橘ケンチさん

福井は「掘りしろ」がある場所だと感じます。食べ物がおいしい。

人が優しくてあったかい。景色もいい。水も空気もおいしい。

訪れる度に、「このまま福井に住もうかな」って毎回思います。

今回はライブがメインなので、福井を散策する時間はあまりとれないのが残念ですが、改めて福井へ来て、新たな魅力を発掘・発信したいですね。

 

 

ふーぽ編集部S
今回のライブツアーが福井から始まることに、福井人として嬉しく思います。

今回のライブの見どころ、少し教えてください!

 

 
橘ケンチさん
今回のライブ、実はかなりの自信作です!

1月1日にリリースしたアルバム「PHOENIX」の曲が中心になりますが、昔からの名曲もあって、内容が詰まっています。

次の世代にEXILEという夢を繋いでいくために、今のメンバーが20年をどう解釈して、どうプロデュースしていくか。

今回のライブで、EXILEの歴史とこれからの生き様を存分に感じてもらえると思います。

 

そして今回! 

ケンチさんから、ふーぽをご覧の皆さんにメッセージをいただきました♡

 

 

 

ケンチさん、ありがとうございました!!

 

『EXILE 20th ANNIVERSARY EXILE LIVE TOUR 2021 “RED PHOENIX”』は、全国8会場・16デイズで開催されます。ケンチさんの活躍、楽しみですね♪

「応援タペストリー」が福井の繊維でできていると知り、思わず触るケンチさん

 

ここで、耳寄りなお知らせ

「福井市食のPR大使」のケンチさんが監修に携わった『三里浜オリーブオイル 〈橘〉』の抽選販売が、2022

年3月1日(火)からスタートしています。



収穫量の兼ね合いで、『三里浜オリーブオイル 〈橘〉』は限定30本という超レアな逸品! 

ご希望の方は、福井市産直ECサイト「ふくいさん」から応募できます。

抽選のうえ、当選したラッキーな方が購入可能です。応募は2022年3月6日(日)までなので、お忘れなく!

 

『三里浜オリーブオイル 〈橘〉』


【内容】オリーブオイル1本135g(150ml)、リーフレット1冊 ※オリジナル福井総柄包装紙の特製ボックス仕様
【価格】5,550円(税・送料込)
【抽選受付期間】2022年3月1日(火)19:00~3月6日(日) 23:59
【応募方法】下記のボタンから、福井市産直ECサイト『ふくいさん』内の『三里浜オリーブオイル 〈橘〉』の抽選販売応募フォームにアクセス、必要事項を入力して送信すればOK

応募はコチラから

 

福井市産直ECサイト『ふくいさん』では、福井市三里浜に胎動する〈想い〉の一端に触れられるケンチさんの特別映像も公開中!

上の応募ボタンからご覧になれますよ~。

 

さらに!!

ケンチさんが出演しているYouTube番組『EXILE橘ケンチのSAKE JAPANでは、『三里浜オリーブオイル 〈橘〉』を使ったお手軽おつまみとのペアリングもご覧になれます。

 

 

スタイリッシュなボトルのストーリーや、迷彩柄のヒミツも知れちゃいます!

手摘みオリーブオイルの味わい、ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

S
writer : S

「今日を愉快に」がモットー。
福井でご機嫌にお酒が飲めるところ、雰囲気のいいカフェに、ゆるゆると出没しています。最近はクルマにも興味あり。
今年も、なにか楽しいことが起こりそうなネタを探してきます!

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる