★受付期間終了★【プレゼント】春の和菓子をいただきましょう♪ 福井市の「大吉餅」から“お買い物券”を10名様にプレゼント!

★受付期間終了★【プレゼント】春の和菓子をいただきましょう♪ 福井市の「大吉餅」から“お買い物券”を10名様にプレゼント!

こんにちは!ふーぽ編集部です。

4月が近づき、だいぶ春めいてきましたね。

春になると食べたくなるのが”和菓子“。

特に今の時期は、春を感じられる美味しい和菓子がいっぱいです。

 

春の暖かい日差しの中、和菓子を買ってお花見に行くのもいいですし、家で美味しいお茶と共に味わうのもいいですね♪

今回は福井市松本の「大吉餅」さんから「お買い物券」のプレゼントをいただきました!

 

お店の紹介とともにお届けしていきますね!


福井県福井市松本にある「大吉餅」。

えちぜん鉄道福井口駅から徒歩6分の場所にあります。

毎朝つきたての、朝搗(つ)きのお餅と素材の味にこだわり、江戸の時代から商いを続けている餅店。

お店の方の笑顔はこちらまで幸せな気分にしてくれます♪

 


福井名物のあべかわ餅や、くるみ・豆・よもぎといった人気の大福、お赤飯、季節の餅菓子を取り揃えています。

お土産や差し入れにも良いですね♪


和菓子の魅力は、何といっても“四季を楽しめる”ことだそう!

大吉餅の和菓子は、思わず笑顔がこぼれる優しい味わいです。

 

さくら餅は4月中旬までの販売。

柏餅は4月中旬~5月中旬にかけて販売予定。

大吉餅で人気なのが福井名物の「あべかわ餅」。地元でも愛され続けている身近なおやつです。


こちらでは店頭で黒蜜ときな粉をつけて仕立ててくれます。
すぐに食べられない時や手土産にしたい時は、黒蜜ときな粉の別詰めパック(8枚入り)も。
この別詰めパック、実は自分でつけたての味を楽しめる工夫がなされているそうです。
*作り方はぜひお店の方に聞いてみてください。自分であべかわ餅を作って食べる楽しみも格別です。


そして今回ふーぽ会員様に「お買い物券」を10名様にプレゼントいただきました!

季節を感じつつ、甘いものを食べると幸せな気持ちになりますよね。

「大吉餅」より、美味しい和菓子でほっと一息つける時間をお届けします♪

 

\プレゼントの応募はこちら! /


「大吉餅
」から
「お買い物券1,000円分

10名様にプレゼント! 

ぜひふるってご応募くださいね♪

 《応募締切:2021年4月18日(日)》
応募はこちらから!

商品提供元 
「大吉餅」

【所在地】福井県福井市松本2-2-2
0776-33-1880
【営】7:30~18:30(日曜は17:30まで) 
【休】木曜、第3水曜(定休日が祝日の場合は営業)
ホームページ
Facebook
⇒Instagram

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

LINEにおすすめ情報が届くよ

Twitter

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる