8/8(木)から! 日曜だけのだしまきサンド専門店「だしまきさん」が平日もオープン。【ちょいネタ】

8/8(木)から! 日曜だけのだしまきサンド専門店「だしまきさん」が平日もオープン。【ちょいネタ】

こんにちは、ふーぽ編集部のMKです。
以前ふーぽでご紹介した福井市のだしまきサンド専門店「だしまきさん」が、営業日を拡大。

これまでの日曜に加え平日の月・火・木・金も開店することになったそう。

「日曜だけじゃ行けないよ~」と涙をのんでいた方に朗報ですね!

「だしまきさん」でいただける“だしまきサンド”は、パンもふわふわ、だしまきもふわふわ!

そんな絶品だしまきサンドを、今までは日曜しか味わえなかったのですが、
この度なんと福井市呉服町商店街にあるフラットキッチンで平日も楽しめるようになったんです!

まとめると、

日曜はクマゴローカフェ(福井県福井市中央1-22-7)にて、
11:00~15:00。

月・火・木・金曜はフラットキッチン(福井県福井市順化2-16-14)にて、
8:30~14:30。

どちらもなくなり次第、終了です。
日曜のブランチに、平日はモーニングやランチに。

ふわふわ食感の中に一番だしがジュワーッと広がる、できたてのだしまきサンドをご堪能ください。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

MK
writer : MK

「おいしいものしか食べたくない」がテーマ。
主に、ふくいの食べもの、飲みもの、うつわ(職人)について書いてます。ときどき、オシャレもしたくなります。
エジプトと古墳時代、ジブリも好きです。県内のアート情報にも目を光らせています。

こちらもクリック!情報いろいろ

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる