タマホーム福井支店の来場者特典がすごい!! GWは予約で1万円分のQUOカードがもらえちゃう! 旅行券など豪華賞品が当たるくじ引きやお菓子プレゼントもあるよ。

タマホーム福井支店の来場者特典がすごい!! GWは予約で1万円分のQUOカードがもらえちゃう! 旅行券など豪華賞品が当たるくじ引きやお菓子プレゼントもあるよ。

こんにちは、ふーぽ編集部です。

GWにどこに行こうか、とお悩みの方におすすめ情報をご紹介♪

今回は、今回紹介するのは、「タマホーム 福井支店」のGWイベントです。です。

タマホームってどんな会社?


タマホームは「良質低価格住宅」を提供する住宅会社です。

モデルハウスでは、玄関や外壁といったエクステリア関連をはじめ、暮らしの中心となるリビング・ダイニング、キッチンや浴室の充実した水まわり等のリアルな暮らしを想定したつくりの“良質低価格”のモデルハウスを体感できます。

そんなタマホームの福井支店では、ゴールデンウイーク中に家族で楽しめるイベントが開催されます♪

 

来場者特典やお楽しみがたくさん「家づくり応援フェア」

「家づくり応援フェア」は2023年4月29日(土)~5/7(日)に開催される家づくり応援イベントです。

会場となるのは、福井市板垣の「タマホーム福井支店」

福井市板垣の8号線沿い、GUさんのお隣にあります。

 

今すぐにお家を建てる予定は無い方でもOK!

  • 「いつかお家を建てたい」
  • 「お家づくりに興味がある」

という方ならどなたでも参加いただける気軽なイベントです。

 

家づくり応援フェア
【開催日】2023年4月29日(土・祝)~5月7日(日) ※5/1(月)は休業
【時間】9:00~20:00
【会場】タマホーム福井市支店(福井県福井市板垣3-1610)

こちらでは、最新の家づくりについて学べるピカピカのモデルハウスをのぞけちゃうだけでなく、楽しい催しも開催されるんですよ♪

しかも、それがとっても豪華なんです!!!

詳しくご紹介しますね♪

 

【その1】Nintendo Switchや選べる旅行券など、豪華賞品が当たる「くじ引き」!

どなたでも参加できるくじ引きを開催!

賞品は1等は「Nintendo Switch」2等は温泉旅行やディズニーランドなど「選べる旅行券」3等には「レゴブロック」など、とても豪華!

ぜひ、とっておきの賞品を引き当てよう!

※1家族1回まで

 

【その2】お子様が喜ぶ♪ お菓子の詰め合わせプレゼント

お子さま連れの方には、お菓子の詰め合わせをプレゼント♪

ご機嫌な笑顔が見れること間違いなし!

そのほか、射的やヨーヨー釣りなどの縁日コーナーと登場します。

 

 

【その3】事前予約で来場すると、1万円分のクオカードプレゼント!

イベントは飛び入り参加もOKですが、事前に予約してから来場すると、クオカードをプレゼント。

その額、なんと、1万円!!!

無料で楽しめて、お家について学べ、そして1万円分のクオカードももらえちゃうんです♪

予約で来場すると、スタッフさんによりしっかりお話を聞くことができますよ。

《予約方法》
【電話予約の場合】
☎0776-33-5212

【WEB予約の場合】
~5/2(火)までの予約
https://customer.tamahome.jp/reservation_hp/

5/3(水・祝)~7(日)の予約
https://customer.tamahome.jp/reservation_hp/

 

また、「さらにお家について詳しく知りたい」、「実際にタマホームが建てたお家を見てみたい」という方には、福井市・鯖江市・越前市の三ケ所で完成現場の見学会も同時開催(※要予約)。


福井支店まで足を伸ばすのはちょっと遠いという方は、こちらに足を運んでみては?

 

タマホーム福井支店

福井県福井市板垣3-1610
☎0776-33-5212
【営】9:00~20:00
ホームページ

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる