Tシャツ販売 はじめまして。福井発ブランド『Ckaeru(シカエル)』をどうぞよろしく。

Tシャツ販売 はじめまして。福井発ブランド『Ckaeru(シカエル)』をどうぞよろしく。

こんにちわ、ふーぽ編集部です。
いつもふーぽをお読みいただきありがとうございます。

この度、わたしたちふーぽ編集部(株式会社fuプロダクション)が、
Tシャツなどオリジナルグッズのブランドを立ち上げたのでお知らせしちゃいます!

\お買い求めはこちらから/

それがこちら!

「Ckaeru(シカエル)」

 

この「シカエル」、名前の由来は「着替える、取り換える」を意味する
福井弁の「しかえる」。

あなたの毎日が、ちょっと愉快に、ちょっと楽しく、変わっていってほしい。


そんなおもいで、完全オリジナルデザインのグッズをこれからどんどんお届けしていきます。

まずは「Ckaeru」のスタートにあたって、

大人にもキッズにも着ていただけるような、

ふたつのTシャツシリーズ
をご用意しました!



\お買い求めはこちらから/

 

 


それが「OCHOKIN(おちょきん)」「KANIMEGANE(カニメガネ)」。


「OCHOKIN」は、とてもキュートな「恐竜」キャラと、どこか可愛らしい響きの「福井弁」とのコラボレーション。

「KANIMEGANE」は、福井の代名詞「カニ」と「めがね」をあしらったシリーズです。


さてさて、一体どんなTシャツを作っちゃったのかといいますと・・・


↓気になった方はこちらのショッピングサイトを、ぜひぜひ覗いちゃってください!!


\お買い求めはこちらから/




はっきり言って、ほかのどこにもない完全オリジナルの可愛いデザインなので、
ふくいの街でも、メチャクチャ目立っちゃうこと必至です。


今後はTシャツだけでなく、スマホケースやマグカップなど、
身の回りでつかっていただけるような商品を販売していく予定です。

今後とも、ぜひごひいきに。

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

ふーぽ編集部
writer : ふーぽ編集部

ふくいのことならお任せあれ! グルメ、イベント、おでかけスポットなどなどふくいのいろんな情報をお届けします。

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる