モグパク平本元気の印象に残っている差し入れとプレゼントたち【福井よしもと芸人日記】

モグパク平本元気の印象に残っている差し入れとプレゼントたち【福井よしもと芸人日記】

皆さん元気にしていますか? 

坂井市専属住みます芸人のモグモグパクパク平本元気です! 

 

少しずつ希望が見えてきている気がしますがまだまだ気を緩めてはいけませんね^ ^ マスクして手洗いしてしっかり予防しておけば他のウイルスにも勝てると思います。

 

イベント復活はまだ少し時間がかかるかも知れませんが、配信だったり今見てくださっているふーぽ記事だったりでみんなと繋がっていると思います。

部屋にずっと居る時間が多いのですが、過去に頂いた差し入れだったりプレゼントをボーっと眺めていると、改めて色んな方達に支えられているな~と実感しました^ ^

 

ちなみにここが僕の部屋です。

 

 

物がたくさんとぬいぐるみがたくさんの普通の部屋なんですが、実は一つ一つのものに思い出がたくさんあるんですよね^ ^

 

すべてに思い出があるんですがこの中でも特に思い出があるものを少し紹介します。

 

 

これ何か分かりますか? (笑)

腰の下に引いてストレッチ? するやつです。

 

ライブの時や出待ちの時などの何気ない会話の中で僕が「腰が痛い! 」と発言したんですよね。その時とあるお客さんが「じゃあこんなの売ってるよ」って教えてくれました。

 

早速僕は近所にプラント2という何でも屋さんがあるんですが、そこに現物を見に行って次の給料で買おうと思ってたんです。そしたら何とそのお客様が給料前のライブで差し入れとして持ってきてくれたんですよ^ ^

 

もうほんとに雄叫びくらいの声がでましたね^ ^ 何気ない会話!  そしてもしかしたらもう僕が買いに行ったかも知れないのに! (笑)

 

その優しさで印象に残っております。

毎日愛用しております^_^

 

続いてはこちら。


これはステイホーム期間に届いたおせんべいです。
ラーメン、パスタ、スープ、米などもいただきました。

 

どれもこれもほんとにありがたいですし、相方も僕もほんとに助かっております^ ^

 

 インパクトが凄かったのに加え、びっくりするくらいの量の多さ。

この空箱は勿体ないのでライブのアンケート用紙入れにでも活用させてもらおうと思っておりまする。

 


これは僕の誕生日プレゼントでいただいた空気清浄機。忘れやしません。

僕の誕生日は7月なんですがそれよりもだいぶ早く頂いたんですよ! 

 

なぜ?と思ったのですが・・・・・

実は僕は喘息持ちなんですが、少しでも早く渡して少しでも良くなってほしい。とのことだそうです。

 

誕生日って当日にサプライズしたいし、当日のサプライズの方が印象に残るから普通はそうするのに2ヶ月も早く頂いたんですよ。

そのお方の優しい気持ちが伝わる忘れられない誕生日プレゼントになりましたね^ ^♪ 

 


そして僕は実は昭和生まれなんですが、こういった可愛いTシャツももらえちゃうんですよね(笑)

僕もまだまだ可愛いってことかな? ←30代のおっさんです(笑)

 

何がすごいかというと寝巻きではなくこれを着て普通に街を練り歩くのが平本元気なんですよね^ ^

けどこうやって普段使えるものは本当に嬉しい!  

 

まだまだまだまだまだ紹介しきれないたくさんのものが家にはあります! 
また機会が有れば紹介したいですね!  

 

優しい皆さんに支えられてばかりの僕ですが、少しでもみんなに笑顔になってもらいたくて自粛期間中にモグモグパクパクポストカードをプレゼントする企画をしたりしていました^ ^

 

今はTwitterにて心理テストで皆さんと楽しんでいます(笑)

 

↓こんな感じで↓

 

 

僕らからのお返しはほんとに微々たるものかもしれませんが、少しでもみんなと繋がっているということでお互い救われることもあるんです。

 

物だけじゃなく言葉でも支えられております

 

僕たちの言葉や笑顔で1人でも多くの方に元気になってくれてたら嬉しいです^ ^

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

 

完全に収束したらみんなでバーベキュー大会をしましょうね^ ^僕らも仕事が少しずつですが復活しているので頑張っていきますよ! 

 

仕事終わりに海に寄ったらびっくりするくらい綺麗だったので思わず撮りました^ ^

 

ではまた次回^ ^

 

※掲載内容に誤りや修正などがありましたら、こちらからご連絡いただけると幸いです。

※本記事の情報は取材時点のものであり、情報の正確性を保証するものではございません。最新情報はお電話等で直接取材先へご確認ください。

福井 住みます芸人
writer : 福井 住みます芸人

福井の住みます芸人たちが、日常のいろんなことを書き綴ります。イベント出演のオファーもお待ちしてます☆

おすすめ情報が届くよ

ふーぽ公式LINEはこちら

Follow us

ふーぽ公式Instagramはこちら

こちらもクリック!情報いろいろ

新着の記事

あわせて読みたい

キーワード検索

おもしろコンテンツを発掘しよう!
過去の読みものをシャッフル表示

人気記事ランキング

人気記事ランキング

ページ上部へ
閉じる

サイト内検索

話題のキーワード

メニュー閉じる